子猫の断捨離ブログ

吾輩はネコのミックですにゃ。断捨離のコツを呟いて行きますにゃ。

中華街で、海鮮焼きそばとかたくさん食べたよー∬´ー`∬ウフ♪

皆さんこんにちはー!!

今日は、良いお天気でしたねー( ̄ー+ ̄)
天気予報では曇りだったと思うのですが、良かったですー♪
子供も、外でバドミントンごっこしていたみたいで、泥んこになって帰ってきました。
友達のれんといたずらするのが好きみたいですね!
子供は元気すぎるぐらいがちょうどいいです。
晩御飯のハンバーグやチヂミも沢山食べていました。
うまかった、だって!食べ終わったら、お気に入りのワンピースを見ながら、
昆虫図鑑のトンボやカブトムシの絵を描いていましたよ。
緑色や小豆色を使ってとってもカラフルに書いてました。
うちの子、絵心あるかもしれない( ̄∇+ ̄)vキラーン

さて、、以前、家族で日曜を利用して、中華街に行きましたー♪
何がお目当てかって、もちろん食べ歩きですー!
海鮮焼きそばやあわびのうま煮は絶対食べたいな♪
大好きなんです/(。△。*)逆ニパッ
中華街の食べ歩きは楽しいですよね。すんごく沢山メニューがある!
自分では作れないものも多いですしね。
先日も仕事仲間と一緒に言ってきましたが、家族で行くと、好みがそれぞれ違うから、
いろんなものを分けながら食べるんです。すんごくたのしいです!
事前にコトリップや楽天トラベルを見ながらどこのお店が美味しいか、調査したんです!
旦那も久しぶりにルンルンしながら一緒に相談しましたっけ笑 ☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪
電車でいきましたよー!

7店舗ぐらいをピックアップしていたんですが、
ついたら半端なく沢山あって、迷いますよねー。
そんなときは子供の好みに合わせましたね。
結局、海鮮焼きそば、あわびのうま煮、タピオカジュースなど、沢山食べましたよー。
食べ歩きには、肉まんですけどね!
あるお店は、北京ダックが有名だったんですが、とてもうまかった(^▽^)/
今まで食べた中で、一番でしたね!
夫も子供もとても喜んでましたよー。

沢山食べたので、お腹いっぱいですー!!
今度は、ジムで、鍛えなきゃ!太ってしまいますからね。
腕立て伏せやハンギングレッグレイズでガッツり鍛えてきます!!

今日はこんなとこですかね。ではではまた。