子猫の断捨離ブログ

吾輩はネコのミックですにゃ。断捨離のコツを呟いて行きますにゃ。

りょうすけさんがすんごく美味しい焼酎くれたよん♪

さぁ、ブログの時間ですよ!
昨日は朝方まで、子供の看病をしていましたー。
子供が熱を出してしまって、半端なくかわいそうだったんです。
でも、大好きなチップとデールと食パンマンのおもちゃであやしていると、ちょっと落ち着いてくれた。
お陰で私も寝不足ですけどね( ┰_┰)子供ってすぐに熱出しますよねー。チョー心配です。
けどさ今日はそのままパートに出かけます~。
あまり休めないしね。パート友達のちひろに迷惑かけちゃうから[壁]ノ_<。)グシュ
この前も休んだときに、ちひろには助けてもらいました。
後日、松坂屋で買った、ムースゼリーをプレゼントしたらすんごく喜んでくれましたー(= ̄∇ ̄=)

そんなわけで、今日はパートが終わったら、簡単なかぼちゃコロッケにして、早めに寝ちゃいます。
ぐるなびレシピを見ながらはやく作れるレシピを見つけよっと。ソーセージやパプリカは家にあるしね。
今日は旦那も早く帰ってくるって行ってたので、一緒につくろうかなーエヘ♪
子供は熱も下がって、カレーパンマンに囲まれながらすやすや寝ていますので!

そうそう、最近旦那が、料理仲間のりょうすけさんから、焼酎をもらってきたんです。
なんとこの焼酎、現在ヤフーショッピングでNo.1の売り上げなんですってー。すごく美味しいらしい。
りょうすけさんが、旨かったって言ってたんですってー。
ただ、同僚のこうたさんは、好みじゃなかったらしく、ぜんぜん美味しくなかった、って言ってたらしいですけど。
山梨県の焼酎なんですってー。
焼酎も、いろんな種類がありますよね。皆さんは、何がお好きですか?私は、案外スリランカ料理や激辛料理と食べるときにも飲んだりしちゃいます。
さっぱりしていると、どんな料理にも合いますからね!
ただ、あまりこだわりが無いので、アマゾンなんかでお勧めしていると、すぐに買っちゃいます。
旦那もお酒がとても好きなんですよ♪|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ

今日は、もらった焼酎飲んで、ゆっくりしたいなーっ☆疲れてるからね。。
一方でパートもがんばりますよ!この頃お客さんにも顔を覚えてもらって、たわいも無い話をするのですが、これも大切な時間です。
家庭にいるだけだと、私は飽きちゃうみたい。
稼いだお金は、日比谷公園にいったり香水集めや油絵に使いたいしねー。

あ、そんなに無駄遣いしているわけではないですよ!
きちんと節約しながら切り盛りはしていますヾ(=^▽^=)ノw

では、今日は仕事にいってきまーす!またo(*^▽^*)o~♪