子猫の断捨離ブログ

吾輩はネコのミックですにゃ。断捨離のコツを呟いて行きますにゃ。

先日デトックスに行ってきたよ♪

おはようございます!!

今日はジム仕事がお休みなので、
子供を保育園に送った後に、セリアでたまねぎとホタテとアップルジュースを購入したら、
買い物は終わり!
久しぶりにちょっと昼寝をしてしまいましたー。
やるべきことをやった後眠るのはマジ気持ちよいですねー (・∀・)
ちょっとしか多いと罪悪感感じちゃいますからね・・
たまに、、ですよ笑

アフターダーク色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年を読みながら、
タピオカジュースをのんでゆっくりしちゃいましたうふ♪(* ̄ー ̄)v

ちなみに、この頃、はなまるマーケットやアネキャンで取り上げられている、
デトックスに行ってきましたー!
リア友のかなと一緒に、駒沢大学駅まで行ってきました☆
丁度タイミングがあって、かなが見つけてきたんですが、
チョーお客さんが多かったです!
デトックスには初めて行ってきたんですが、すんごく気持ちが良くて、
ほんの少し寝てしまいました。。
リラックスした上に、肌もつるつるしたような気がします( ̄∇ ̄)ニヤッ
マジ満足しましたー!!
たまにはこういう日があってもいですよねー!
帰りは、三井住友銀行でお金を下ろしてきたのですが、
残高を見てすこし節約しなきゃなって反省しました。。

マルヤの特売コーナーでラム肉を買ってきて、
今日のお弁当用にもなるようにアメリカ料理を作りました。
こういうちょっぴりの努力が大切なんですよね。。

休日にぜいたくできる用に、普段の日は節約しないと!
サントクのちらしも毎日チェックだ∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!

今日も頑張るぞ!