読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

nekonomic’s blog

吾輩はネコのミックですにゃ。名前はまだにゃい。ミックは意識高い系ネコにゃので、世相をズバズバと切って行きますにゃ。

まいの結婚式に参加(  ̄ー) ヨコガオニヤリ

おはようございます!!

今日はすこしどしゃぶりですね。。
肌寒いので、風邪を引かないように注意しなきゃ!
雨だけど、犬は今日も元気です笑
後で遊んであげよう!
洗濯物もなかなか乾かないから大変なんだよねー。・゚(゚ノT-T)ノ

ところで、先週は、福岡県で、
仕事先の人のまいの結婚式に行ってきました!
すごく仲良くて、大親友の一人です。
なので、結婚すると聞いたときは、本当にすごく嬉しかった!
実は、まいも結婚するまでは色々あって、
よくドトールミスドで相談にのってました。
あれも懐かしい思い出です!

結婚式は、有明駅で行ったんですが、
とっても素敵な結婚式だったんです。
まいはマジきれいで、だいぶやせてました笑
一緒に東急スポーツクラブ通ったからねっ。
ピンクベージュのドレスはとてもかわいかったなー♪
感動して、ちょっぴりないちゃいましたよー(/□≦、)エーン!!

肉料理もマジおいしかったー笑
ちなみに、引き出物は、ナイフと皿とマロンシフォンでした!
使える!!笑
きっと、高島屋で買ったなー。
先日、、まいと高島屋にいったとき、これ欲しいっていったの覚えてたのかな笑
ありがとう川 ̄ー ̄)ロンゲニヤリ

旦那のこうすけさんとも久しぶりに会ったのだけど、やっぱり半端なくやさしくていい人です!
さすがまい!!いい人捕まえたよーっ
今度、新居に遊びに行きます!
こうすけさんは、日本M&Aセンターに勤めてらっしゃるんですが、
家庭的で(笑)、料理上手なんですってー!
特に、台湾料理らしいです!うらやましいo(゚▽゚o)(o゚▽゚)oニパニパッ
これからも末永くお幸せにー!


ではまた読んで下さいね。