子猫の断捨離ブログ

吾輩はネコのミックですにゃ。断捨離のコツを呟いて行きますにゃ。

子供達とサッカーしたよ~☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪

こんにちは!

今日は頭痛がするので、旦那がご飯を作ってくれましたよ。
パスタで子供も大喜びでした(*゚-゚)ニコッ(*゚ー゚)ニヤッ(*゚ー+゚)キラッ
すごく強烈においしかったですだって!
たまにこういうのが嬉しいなー!!
お陰で、だいぶ良くなってきて、今は体調が良いです川o'-')フフ♪
お風呂にゆっくり入るもの、体調悪いときには重要ですよね(* ̄▽ ̄*)ノ"


さてさて、先日は、祝日だったので、子供と近所の体育館に行きました。
子供の友達のこうたくんとそらくんのお母さんたちと一緒に、
サッカーをしました!
男の子はサッカーが大好きですよね!うきうきわくわくしていました!
私は今までしたことが無かったのですが、息子と一緒に遊ぶようになって、
やっとルールを覚えました。
今では、サッカー観戦なんかもしますよー!
すんごく白熱するんです!
梅酒のみながら、フルーツグミコアラのマーチを片手にって、
おじさんみたいですね笑 w(゚⊿゚;)w

そらがマジうまく、うちの息子も教わっていました!
スポーツの教室に通わせるのも今後いいかもしれない!

5時間、元気に遊んだので、みんな、最後は眠そうでしたね笑
こうたくんとそらくんと別れて、家路につきました。
家までは6分ぐらいなので、とっても近いんです。

その日は簡単に冷静パスタとチヂミをつくりました。
Yahooレシピがこんなときには助かるんです!
22分ぐらいかかりましたー∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!

案外安くでできるので、いいですよね!

旦那は時間時間後に帰ってくる予定だったので、
それまで、ピアノをしましたー。
こんな休日もいいですよね!
とても、健康的!

さて、今日は早く寝ないと、また体調悪くなっちゃいますね。
明日も仕事なので、Drスランプ読んで寝ようっと♪

では今日も一日お疲れ様でした。