子猫の断捨離ブログ

吾輩はネコのミックですにゃ。断捨離のコツを呟いて行きますにゃ。

半端なく好きな、ガトーショコラがコンビニで買えるんだっ!

おはようございます!!

今日は、温暖な天気ですね(^○^)
子供も体調が良いので、元気です!朝ごはんもチョー沢山食べましたー!
食パンマンのパンを作ったんですが、うきうきしながら食べてましたよ!
今、ホームベーカリーをヤフーショッピングなどで売っているので、安くでかいました。
とっても便利で朝作って、そのまま朝ごはんに出せるんです。
子供も大喜びです!

そうそう、最近Google ニュースやアネキャンで取り上げられていますが、
コンビニスイーツがはやっていますよね(@⌒ο⌒@)b
この前下井草駅の近くのデイリーヤマザキでも、大きく宣伝していますよ!
お家スイーツって、リーズナブルだし、家でゆっくりしながら食べられるので、
主婦には半端なく有難いのです♪
GINZAを読みながら、アップルジュースと一緒にいただきますよ~~!
でも、あんまり食べたら太るから、月に7回位って決めてるんです(゚〇゚;)なぬ?????

今は、サークルKやローソン、ファミリーマートでも、本当に沢山のスイーツがあります。
私は、柿ムースや最中が半端なく好きなんですが、そんなスイーツも売ってるんです。
この頃では有名なシェフの方と一緒に作っているものもあるんですよね!
よく、Livedoorでも取り上げられています。
これが、安くで買えるって嬉しいですよね!!
気軽だし、仕事が終わった後の、ご褒美としていただきます!
たまに、旦那もデイリーヤマザキの紅茶ゼリーを買って帰って来てくれるんですが、
私はマジ機嫌がよくなるんです(_¬_)逆ニヤリ

今は、ガトーショコラやチョコトリュフもコンビニで売られるんですね~~ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ
カラオケ仲間のまおを誘って、おうちカフェでも使用かな♪
最近、松坂屋で皿やスープ皿も購入し、
新しくお花も買ったので、おもてなししたいのです( ̄∇ ̄)ニヤッ


あ、そろそろ洗濯物が洗えたようです!
今日は晴天なので、早く乾くかなー!!
洗濯物干して、白雪姫のキャラ弁当を作って、さぁ、でかけよーっと!

それでは、読者様も体調には気をつけて下さいね。