子猫の断捨離ブログ

吾輩はネコのミックですにゃ。断捨離のコツを呟いて行きますにゃ。

またまたイケアで買い物(゚∇^*)

こんにちは!

皆さんも毎日楽しんでますか?
今日は一日休みでしたが、私は大忙しだったのですーノД`)シクシク…
なぜなら、昨日イケアで買い物をしたんですが、その荷物の組み立てです!!

イケアには、いつも行きますー。
アメリカっぽいので、イケアは大好きなのですが、
配送量が高いので、車でつめる用を買って帰ります(⌒~⌒)ニンマリ
価格はとても安いんですけどねー♪

椅子を新しく買いたかったので、肌色のものを探して、
などを見てたんですが、イオンネットショップに数件しかなかったのです。。
価格もちょっと高めだったので、探していると、イケアにあると知りましたー!!
郊外ですが、車がおけるので、便利ですよね!

あとはモデルルームみたいに、カラフルな家具が並んでいるので、
見ているだけで半端なく楽しいですよねーうふ♪(* ̄ー ̄)v
ベッドや机までついつい欲しくなっちゃいます♪

私は、椅子を買いにきたのですが、いくつか種類があったので、
大きさなどチェックして、買いました!
自分で車までつめるのが一苦労ですが、カフェで食べられる丸ごとかぼちゃプリンが
すんごく甘く、美味しすぎるのですー(゚▽゚*)ニパッ♪

ココアも飲み放題で、丸ごとかぼちゃプリンと一緒にいただいた後に、
椅子を車に積み込みましたっ

まさしくその椅子を先ほどまで組み立てていたというわけです!
イケアは、セルフで組み立てないといけないのですが、
案外DIYは好きなので、楽しんでできますよー(*゚▽゚)ノ

時間は結構かかっちゃいました~~。
でも、しっかりと椅子は組み立てました!!
肌色が半端なくきれいで、パリ風な部屋がまた少しずつ出来上がってますよ。
インテリアを揃えるのは、マジうきうきわくわくします。

その後は、買ってきてチュイールとスターバックスでおいしくいただきましたよ♪
ほんとヨーロッパ風のスイーツは大好きなのですー!
子供も好きなのですこし残しておきましょ笑

後は欧米風な晩御飯でも作ろうかなー。
ダイソーに行って、ソーセージと豚肉を買ってこよう!

ではでは本日の報告は終了です。