子猫の断捨離ブログ

吾輩はネコのミックですにゃ。断捨離のコツを呟いて行きますにゃ。

りんとベローチェで偶然の再会(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

今日も更新しちゃいます♪


すんごく空がキレイですね。星がよく見えるヾ(=^▽^=)ノ
暖かい天気でしたもんね☆

今日もマフィンとラテで朝ごはんを食べて、
昨日の残りのひじきと豆腐サラダを詰めたお弁当を持ってきました!
時間がたっても、すんごくうまいよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
私のお弁当は、アラジンで可愛いですしね♪

旦那も、会社の近くのサイゼリヤやイタリアンよりも、
お弁当のほうが美味しすぎるっていってます!
好物入っていますしね(^▽^)/
子供は、まだ少し好き嫌いがあって、たまねぎときゅうりが嫌いなんです。
だから、ぐるなびレシピをみながら、食べれるようにって工夫してるんですよ!

そうそう、、昨日、新橋駅蒸気機関車前付近を歩いていたら、
不意に山口県にいたときの、
先輩のりんがベローチェにいたんです!
おどろかせようと思って、ベローチェに入り、隣に座ったんですよー
とってもびっくりしました。笑
りんとは、あの頃よくやすらぎの湯やに行ったんです!

久しぶりに会ったけど、変わってなかったなぁ!

二人で小田急百貨店CHANELやグッチを
ウィンドーショッピングしました!
夏だから、新しい服が色々はいってますね!
紫色やカーキ色が沢山ありましたよーヽ(=´▽`=)ノ

久しぶりに会えて、すごく嬉しかったよ!
何よりお互いすごく体が軽いでしたしね!

みなさんも、お元気でー(゚▽゚)v(゚▽゚)v