子猫の断捨離ブログ

吾輩はネコのミックですにゃ。断捨離のコツを呟いて行きますにゃ。

あやかの悩み相談受けたよ。。p_q)エ-ン

おはようです!

皆さん、毎日楽しいことはありますか?
今日は風がチョー強かったですね!
スミレが倒れてました<<悲顔文字>
そして、ぽかぽかですねーっ

昨日は、バイトの子のあやかと、尾久駅であいました!
近くのカフェでお茶しました。

というより、あやかがチョー困ってることがあるんで、
相談乗ってたんですよ号(┬┬ω┬┬)泣
なんでも、子どものゆうすけ君が4歳になったんだけど、反抗期?なんだって!
で泣いたり、朝ご飯のアンパンやおにぎりを、
ひっくり返したりするんだってナカマ(TTーTT)人(TTーTT)ナカマ
大好きなチーズやドキンちゃんのおもちゃを買っても、
喜ばないんだってー。。

外に遊びにいっても、他の子は色鬼や影ふみをしてるんだけど、
一人で砂場で遊んでるとか。。(/TДT)/あうぅ・・・・

そんなに心配しなくてもいいと思うんだけど、
親ならすごく心配ですよね。。

旦那さんのゆうまさんは、
いつも帰りが遅いみたいだし。

だから今度、うちの子供たちと、一緒に海で遊ぶことにしましたー!
うちの昆虫博士の息子と気が合えばいいんだけど!
蛍やイナゴを通してなかよくなれるかな(_ー_)逆ニヤリ
ゆうすけ君の好きなものも聞いておこっと!

その後はみんなでバーベキューかな!
ソーセージや牛肉、オレンジジュースなんかを沢山買っておこう!
きっと、うきうきわくわくしてくれるはず(*"ー"*)フフッ♪
うちの子は、ソーセージがあるだけで、すんごくテンション高いけど笑

今から8日後が楽しみだなーっ

ではでは本日の報告は終了です。