子猫の断捨離ブログ

吾輩はネコのミックですにゃ。断捨離のコツを呟いて行きますにゃ。

子育てのとっても難しい悩みT_T)トボトボ

さぁ、ブログの時間ですよ!

今日は、ほんの少しどしゃぶりなので、
私もなんだかしょぼんとしちゃいます↓↓(〒_〒)ウウウ
だめだなーっ。。
いつもは半端なく元気な私ですが、たまにはこういう日もあるんです。
後でココア飲みながら、ゆっくりパンとおにぎりを食べて、
ほんの少し元気にならなきゃね。

さてさて最近は旦那とよく話をするんですが、
やっぱり子育てって難しい。。
うちの子も、みんなそれぞれ性格が違っていて、
個性を伸ばしながら教育するって、とっても難しいですよね。。

ひよこくらぶやアエラウィズベイビーなんかも見るんですが、
やっぱり子育てって正解はないから、そのつど考えながらしかったりしています。
でも、やりすぎたかなーって思うときも、マジ多いんです(/ー゚\*)チラ、ウソナキヨン

旦那にはそんなに頼れないので、こっこくらぶなんかをみて情報収集しながらも、
バイトの子のママ友とお茶しながら相談会がいいですね。
全く同じでは無いけれど、それぞれ悩みを抱えていることがわかるだけでも、
とてもほっとしますよー。

あいりさんの娘さんのあいりは、なかなか言葉が話せなかったり、
あやかさんのゆうせいは、昼夜逆転して夜眠れないそうですし、
やっぱりママは大変だーウルウル(;ェ;`)(´;ェ;)ウルウル
その分、子供が成長したって感じるときは、チョー嬉しいんですけどね(゚▽゚*)▽゚*)▽゚*)▽゚*)▽T*)ニパッ♪
そんな嬉しいことも、ママ友同士で共有できるのは、励みになります!

新しくカスミソウとチューリップでも活けて、お部屋もイメチェンしてみようかなー♪
ちょっとテンションあがるかもしれない!!
占いの手相・人相も、今日は良い日って言ってたし、信じてみよう!!

ラッキーアイテムの、激辛料理を今日のランチにするか笑
後は、個人的に大好物のエクレアを食べれば、今日は一日きっと良い日だ(  ̄ー) ヨコガオニヤリ

目覚ましテレビ見たら、玄関とダイニングを掃除して、
ファミマに買い物に行こうっと!
久しぶりに、ジグソーパズルもやろう!!
うん、何かうきうきしてきたヽ(´▽`)/へへっ

ではではまたお越し下さいませ。