子猫の断捨離ブログ

吾輩はネコのミックですにゃ。断捨離のコツを呟いて行きますにゃ。

旦那は水泳すごく好きなんです!

さぁ、ブログの時間ですよ!

皆さん、Yahooは見られましたでしょうか??
水泳の記事が載っていましたー!
私実は、水泳が大好きなんですよー。
自分がやるというよりも、水泳を見るのが好きなんですけどね!

旦那が学生のころ、水泳をしていたそうで、良く話しをきていました!
水泳をするのはハードなので、先日は旦那もしていないのですが、
また水泳をしてほしいなって思っていますo(*^▽^*)o~♪
水泳をしているときの旦那はずいぶんかっこいいんですよー笑
まぁ、そのときだけですけどね。。

以前、旦那の大学の友達のしゅんさんが家に来たときは、
一緒に水泳の話しをしていましたねぇ。
しゅんさんも、昔は水泳をされていたみたいなんです。
今は、森永製菓に勤めていて、忙しいそうなので、なかなか時間が取れないそうですけどね。。

次の日曜にでも、しゅんさんと一緒に水泳をしようかって話してましたo(゚▽゚o)(o゚▽゚)oニパニパッ
私も張り切っておにぎりやしょうが焼きを入れたお弁当を作っていきますよ!
子供も一緒にスポーツしたいですねー!

さぁ、そろそろマルヤに今日の食材の買出しです!
ちらしをみると、鶏肉とえびが安かったんで、どちらを買おうか悩み中です。
手羽先餃子やエビマヨ でも作ろうかなー!
どちらにせよ、春菊ときゅうりがもうすぐだめになりそうだから、
使い切らなきゃいけないけどね。
あ、デザートのハーゲンダッツも忘れずに買わなきゃ。
大好きなんだけど安いんだった。

その前に、三菱東京UFJ銀行行ってお金下ろしてこなきゃねー。
今月もちょっぴり節約だー。。クスン(U_U)。。。

それでは今日はこの辺にて。