子猫の断捨離ブログ

吾輩はネコのミックですにゃ。断捨離のコツを呟いて行きますにゃ。

大丸の地下がスゴイ!!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

さぁ、ブログの時間ですよ!

今日は、あいにく曇りですねナイテルゾッ( ̄ー ̄;)ノ_・、)セナカカシテ
洗濯物もなかなか乾かない。。。
ペットもなんだかしんみりとしています。

こんなときは、少しでも、家族の気分を盛り上げたいって思うんですよ♪
だから、晩御飯も張り切って作っちゃいます!!
見た目にも気を使って、ストローや箸なんて、好きなものを使います!

いつもマツモトキヨシセブンイレブンでラム肉や鮭、トマトやきゅうりを買うんですが、
どうしても種類が限られてくるので、ちょっと違うものも買いたいので、ゴジラ像付近にある、
松坂屋まで出かけようかな~~。
趣味の一つに、デパ地下グルメを楽しむってのもあるんです。
友人のななみを誘って、今日は、デパ地下まで行こうかな!!
4時にゴジラ像でって、メールしようっと!
その前に、ベローチェでお茶でもしたいなー。
ななみとは最近あってないんです。

デパ地下って、半端なく不思議ですよね。
大丸や高島屋、など色々あるけれど、
どこもマジ充実しています!
いろんな県や国の美味しいものが集まっているんですよ!!
これって、すごくないですか((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ*1ナ、ナント!!

たまに、フェアとかも行っていて、千葉県の食べ物が集まったりするんです!
試食もマジ充実していますしね♪
私は、宮崎県のカルビがとても好きなので、あればいつもそれを買っちゃいます。
後は、台湾のチョコレートスフレが好きです!とても美味しいんですよ川o'-')フフ♪

好きなものを好きなだけ買えるのがいいですよね!!
私はすこしずつ、たくさんの種類を買って、パーティーみたいにしてみんなで取り分けて食べるのが好きです。
今日の晩御飯は、フランス料理とペルー料理を混ぜて買って、
好きなように食べてもらいますヾ(@~▽~@)ノ
でも、実際見ると、予定は変わるんですけどね!

あ、ちょっと天気がましになってきたので、今のうちに出かけマース(^▽^)/
ああ、もう時間だ。では

*1:= ̄□ ̄=;