子猫の断捨離ブログ

吾輩はネコのミックですにゃ。断捨離のコツを呟いて行きますにゃ。

最近なんだか体調が悪い。。p(・・,*)

おはようです!



昨日は、黄金伝説がチョー面白かったので、
今日も録画した黄金伝説をもう一回見ちゃいます♪
黄金伝説は、毎回新しい笑いがあるので、もうずっとみていますよー。
ジム仕事仲間のりこさんと、お昼休みに黄金伝説の話で、
盛り上がっています\(^▽^)/

ところで、、この頃なんだか頭痛がすごくひどい状態が続いているんです。。
半身欲をしたり、プチ断食をしたり、ミネラルやEPAを試していますが、
あまり良くなりません。。
すぐ、激寒くなったり、熱くなったりするので、
自律神経が悪いのかなー。。なんて考えています。

パン作りの仕事の仕事をするのもすこし辛くなってきたので、
先日、休暇をもらって、木場駅の病院にいってきました。
割と人が多かったです。
春に入り、体調悪い人が少し増えたんですかねぇ。o(T^T)o

結局、疲れがたまっているので、リラックスをする必要があるといわれました!
普段から、黄金伝説を見たり、リラックスしていたと思ったんですが、
もう少し体を動かさなきゃいけないようです!
海や山に行って、子供たちと色鬼をすることを、
すすめられましたよ!

今週の休みに、卵焼きやササミの大葉巻きを詰めて、
美味しいお弁当を用意して、森にドライブにいきたいなー!
愛犬のみゆきも広いところで走りまわると喜ぶしね☆^∇゜)

帰りはみんな大好きな、回転寿司で、中トロやいかを食べるのが、
我が家の贅沢なので、それは決まりですね(^_^)
私のストレスも解消されますよ!

後は、家に買って飲む、日本酒ですね♪
帰りに、成城石井で買ってこよう!!

それでは、皆さんも体調には気をつけて下さいね。