子猫の断捨離ブログ

吾輩はネコのミックですにゃ。断捨離のコツを呟いて行きますにゃ。

健康管理のために、アメリカ人の友達といっしょに、セントラルスポーツに行くよ♪

オハヨウですー。
今日の天気は少し暖かい天気です。

なので、今日はお昼から愛といっしょにサイクリングに行こうと思います。

 途中で通る荒川区に居酒屋があったら、そこで食べようと思います。
 スタミナ丼やトマトパスタも候補としては捨てがたいな。

こう見えて結構グルメなのです。

ただ目的地が駅から遠く、結構歩くと思うので、小腹が減る予感がしてます。
 事前にコンビニでサラダとこんにゃくゼリーを用意しておいた方がいいですね。

いやー今から楽しみです。
 温暖な天気が続くといいなあ。
 曇りのち雨にならないでほしい。

 そのあとは、健康管理のために、
アメリカ人の友達といっしょに、セントラルスポーツに行こうと思っています。

 スクワットなんかを中心とした筋トレメニューで
3時間ほどしっかりと運動したいと思っています。

それはちょっとやりすぎか(笑)。
皆さんもオーバーワークには気をつけよう。

 運動の後には、お灸でプロの方に
メンテナンスをしてもらおうと思っています。
いつも鬼のようにほぐされて気持ちよくなり、
先日気に入ってます。

 で、その後は家に帰って、「GLAMOROUS」などの雑誌を読んだり、
最近マイブームの漫画「リアル」を読んだりして、
自由気ままに過ごしたいと思います。

「フレンズ」の続きも気になるなあ。

そう言えば、この頃遅咲きの韓国ブームでして、
韓国語を一から勉強しています。

「アジュンマ」は「おばさん」と言う意味です。

勉強になりますね。継続が大事です。

それでは今から、セシールで、前から欲しかった「Westwood」を買います。

これがとても可愛いんだ(*ФωФ)バチン


あと、パソコン用メガネが壊れたので、
ヤフーショッピングでテレビデッキも買わないとな。


到着が待ち遠しいです。


明日も快晴になるといいですね。

それではまたお越しくださいね。