子猫の断捨離ブログ

吾輩はネコのミックですにゃ。断捨離のコツを呟いて行きますにゃ。

小田急百貨店で買った、 中国の料理!

おはようございます!!

みなさんお元気ですか?
今日は、晴れなので、朝から散歩に行きました!
近くに、オシロイバナナズナがある公園があるので、
そこまで後輩のななと行きました。
少しダイエット中なのです。4キロ落としたいですからね!!
ななもお正月に向けてダイエット中なんですよ。
一緒にセントラルスポーツにも通っていますしね。

うさぎが公園にいましたよ。とっても可愛かったです(* ̄▽ ̄*)ノ"
うちのペットの犬も、チョー可愛いですけどね!
不意に見つけたのですが、帰る途中に、ノバレーゼのビルがありました。
チョー大きいですーっ!

ななと話していたのですが、昨日の小田急百貨店で行っていた、
中国のご飯が、とっても美味しかったのです。
最近、いいともやSweetでも取り上げられているそうですね。
楽天でも買えるみたいです[岩蔭|]^⌒)bうふっ

スパイシーな感じもするんですが、さっぱりしているので、
毎日食べても良い気がしました!
子供も旦那も、すごく沢山食べていましたよ!
是非みなさんも、アメブロやYahooレシピで検索してみてくださいね!
案外美味しいのです。

ななも食べてみたいって言ってたので、少しだけ残っていたものをあげました!
チョー美味かったって言ってましたよ(*'ー'*)ふふっ♪

みんなに好評ですねー!

散歩もして、帰りにひまわりも買いました。
早速、トイレや寝室にいけたいと思います!
家が明るくなりますね!チョーよい匂いですね(*'ー'*)ふふっ♪

それではよい一日を。