子猫の断捨離ブログ

吾輩はネコのミックですにゃ。断捨離のコツを呟いて行きますにゃ。

子供達とサッカーしたよ~うふ♪(* ̄ー ̄)v

今日も更新しちゃいます♪

今日は、7時になってしまいましたー!
風邪がかなりひどいので、旦那がご飯を作ってくれましたよ。
ハンバーガーで子供も大喜びでしたjё_ёjj
とても旨かっただって!
たまにこういうのが嬉しいなー!!
お陰で、だいぶ良くなってきて、今は体が軽いです(( ̄( ̄一*( ̄一* ̄)一* ̄) ̄))キラン,,,フフ
お風呂にゆっくり入るもの、体調悪いときには重要ですよね( ̄∇ ̄)ニヤッ


さて、、先日は、日曜だったので、子供と近所の体育館に行きました。
子供の友達のはるくんとしょうたくんのお母さんたちと一緒に、
サッカーをしました!
男の子はサッカーが大好きですよね!ワクワクしていました!
私は今までしたことが無かったのですが、息子と一緒に遊ぶようになって、
やっとルールを覚えました。
今では、サッカー観戦なんかもしますよー!
すごく白熱するんです!
焼酎のみながら、おとくチョコとミンツを片手にって、
おじさんみたいですね笑 (; ̄Д ̄)なんじゃと?

しょうたがチョーうまく、うちの息子も教わっていました!
スポーツの教室に通わせるのも今後いいかもしれない!

7時間、元気に遊んだので、みんな、最後は眠そうでしたね笑
はるくんとしょうたくんと別れて、家路につきました。
家までは9分ぐらいなので、とても近いんです。

その日は簡単にたらこパスタとおからコロッケをつくりました。
ぐるなびレシピがこんなときには助かるんです!
37分ぐらいかかりましたー(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

案外安くでできるので、いいですよね!

旦那は作業時間後に帰ってくる予定だったので、
それまで、漫画をしましたー。
こんな休日もいいですよね!
とても、健康的!

さて、今日は早く寝ないと、また体調悪くなっちゃいますね。
明日も仕事なので、サラリーマン金太郎読んで寝ようっと♪

では応援クリックお願いします♪