子猫の断捨離ブログ

吾輩はネコのミックですにゃ。断捨離のコツを呟いて行きますにゃ。

季節の野菜、パプリカやちんげんさいは美味しいですー☆

さぁ、ブログの時間ですよ!


昨日は、ガキ使がすんごく笑えましたー!!
やっぱり、ガキ使は面白いですねー!
後は、ガリレオも欠かさず見ていますよ!
先日テレビが面白く、ついつい長い時間をテレビを見ながらすごしちゃいます。
今日もはなまるマーケット見てました♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ
時間の無駄遣いですかね。。(Tへヽ)(/へT)

さてさて、先日夏になってきたので、
パプリカやちんげんさいがおいしいですよねー!
年中あるんですが、丁度タイミングがあって、で売っていたパプリカが、
すんごく安く、うまいなんてことが多いですよ♪

季節の野菜は、安いしおいしーいので、いいですよねー!
食事は外食は月に4回ぐらいにしようと旦那と決めているので、
ほぼ私が毎食作っていますーo(゚▽゚)o

なので、体調管理もとっても気を使っているんです。
季節の野菜を食べる、なんていうのも一つですよね。

ミニストップサークルKでお弁当を買ったりはしませんよ~~

ほぼ毎日、ヨークマートに行って、その日お勧めの野菜を買って、
創作料理や中華料理にしようかなって考えながら作っています!
薄味なのですが、とてもおいしーいと家族も言ってくれるので、
張り切って作っていますよイェーイ!!

けどたまに外食をすると、
みんな半端なくわくわくしているので、少し複雑です笑
外食は楽しいもんですけどね!

節約して、埼玉県か京都府に旅行行きたいので、
できるだけ、安くでおいしいものを作りますよ\(^▽^)/
目的があると、節約もワクワクします!

それでは、今日はマルヤで、キャベツと鶏肉が安いみたいだから、
買ってこようっと♪

では、良い一日を。