子猫の断捨離ブログ

吾輩はネコのミックですにゃ。断捨離のコツを呟いて行きますにゃ。

109前で占いをしてもらったよ わくわく♪

皆さんこんにちはー!!
ブログを書きま~す/(。△。*)逆ニパッ
そろそろ雲行きが怪しくて、今は、雨もよう。洗濯物乾かないかなぁ。。
今日着たい、カーディガンとニットは乾かしたいんだよね。
玄関で乾かそうかな。

ちょっと肌寒いなぁ。タピオカジュースでも飲もうかな。
でも、今日は日曜で家でゆっくりする日だから、簡単なたこのシメジマリネを作って日本酒でも飲もうかな。
今から少し、ビールのんじゃおうっと。こう見えて、中国の梅酒も好きなんです☆^∇゜)

先日、中学の友達109前で落ち合って、有名な占い師さんのところに行ってみました~~。109前はマジこんでるなーっ。
けれど、山口智子を見たから少しうきうき (・∀・)
私は特に相談したいことは無かったんだけど、はるかが相談したいことがあるんだって。色々SPRINGを見ながら探したそうなんだけど、サッカー選手も通っているってうわさ。
はるかは最近しんどい。。なかなか良くならないらしい。*1
何か糸口が見つからないかと思って、相談に行くみたい。
ちなみに、その占い師さん、NAVERまとめにも取り上げられていたなぁ~~。
実は、日本製粉で働いている先輩もその人の事知っていた。有名なんだろ~ね。皆さんはご存知ですか?

その占い師さんは、タロット水晶が専門なんだって。
占いって、受けるタイミングによっても結果が変わってくるそうで、私は今運気が良いみたい!!
色々アドバイスは受けたけど、ラッキーアイテムも教えてもらったのだ。
場所は、スパディオラッキーカラーは、白色。そして、にんじんを食べるとよいみたい。これからは少し意識していこうっと。

今日はこんな時間になったから、家で韓国料理を作ろうと思ったけど、今日は近所の回転ずしでご飯を食べようかな。
夫も娘も大好きだから、きっとみんな大賛成♪
あ、でもお金下ろしてこなきゃ。
駅前のによったついでに、本屋でプリキュアでも買ってこよっと。実はすごく好きなのです♪
みなさんも、お元気でー(o^-^o)

*1:o(;△;)o