子猫の断捨離ブログ

吾輩はネコのミックですにゃ。断捨離のコツを呟いて行きますにゃ。

最近トータルワークアウトに通い始めました~♪

更新します!ハロー!

今日は、晴れで気持ちよかったですねー(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)oニパッ
私は、パートのウェイトレスの仕事がお休みだったので、子供と一日ゆっくりしていました。
朝から、あひる公園に行ったら、ママ友のみおさんと、娘さんのなおちゃんに会いましたー☆
あひる公園は、キンモクセイやしろつめくさもたくさん生えていて、緑がきれいなんです☆
ママ友にはよく会いますよ!
うちの子は、なおちゃんと、一緒に、砂場や大きな滑り台で元気に遊んでいました。
近くには、ドトールもあるので、みおさんと紅茶を買って、
ベンチでゆっくりしていましたd(*⌒▽⌒*)b

ちなみに、、この頃涼しくてたくさん食べちゃうので、
トータルワークアウトに通っています。
トータルワークアウトでは、いろんなプログラムがあって、ストリートダンスやヒップホップとかもあるので、
タイミングがあれば、参加しています☆
先日の木曜は、アフリカンダンスに初挑戦しましたー。
アフリカンダンスは結構難しいかなって思ったら、初級だったのか、
そんなに難しくなく、ちゃんとついていけましたよー!
身体のいろんな部分を使うので、筋肉痛になるけれど、
少しすっきりして気持ちよいのですー( ̄∇ ̄)ニヤッ
今後、木曜になったら、アフリカンダンスをしに通うかなって思っています!

形から入りたいので、楽天でウェアを探しました。
エメラルドグリーンや肌色のものがあったり、デザインも豊富なので楽しいです~

アフリカンダンスが終わった後の、カクテルがまたうまい笑
家に帰ったら、スタミナ丼とナポリタンを作って、
ご飯です!おなかがすいているので、いっぱい食べれるんですよね\(^▽^)/
結局、ほんの少ししかやせられないです。。

ヤバい。もうタイムリミットです。ではでは