子猫の断捨離ブログ

吾輩はネコのミックですにゃ。断捨離のコツを呟いて行きますにゃ。

今欲しいパリ風インテリアヽ(゚∇゚(゚∇゚(゚∇゚o(゚∇゚)o゚∇゚)゚∇゚)゚∇゚)ノ

おはようございます!!

今日は、どしゃぶりですね'゜(*/□\*)
水曜なので、沢山洗濯物がたまっていたので、マジ残念です。。
室内で干すしかないですね。。
ベランダも寝室も、物であふれているので、一度掃除しなきゃ。
それから洗濯だー!!

この前、いいともで収納の話しをしていました。
今って、便利な家具が沢山あるんですね!
収納が沢山ついているこたつや食器棚なんかがあったりして!

今の家の家具は、ほとんど結婚前に持ってきたものだから、
18年ぐらい使っているものもあるんですよ。
好きなものだからずっとは使いたいけれど、ブラウンのものがどんどんくすんでいっているのが悲しいところです。
そろそろ、食器棚や机は新しいものを揃えたいところです。

先日、インレッドなんかを見ていると、インテリアコーディネーターの方が、
部屋を素敵に見えるように、いろんなアドバイスをしているので、そんなこんなを参考にしながら、
パリ風に仕上げたいと思っています。
今、半端なく流行ってますしね。
VERYやGoogle ニュースなんかにもよく特集が載っています!
すごく可愛い家具も、で沢山見かけるので、
色も、チェリーピンクや柿色なんかで統一したいなー!!

緑も欲しいので、コンギクやコスミレも植えて、
チョー安らげるパリ風の部屋にしたいんです♪
今は、壁紙も、チェリーピンクや柿色に張り替えること出来るみたいですしね!

長い時間すごす部屋なので、大好きなパリな気分を味わいます!
コップやスープ皿も揃えてディナーにしたいところです。
ちょっぴり時間をかけて部屋を作っていくのも良いですね

それでは、掃除する前に、コーヒーでも入れて、パンとお味噌汁でも食べようかな。
ちょっと一息入れてから、がんばることにします!

ではでは本日はこれにて終了。