子猫の断捨離ブログ

吾輩はネコのミックですにゃ。断捨離のコツを呟いて行きますにゃ。

NAVERまとめや日経Onlineで取り上げられたのでお客さんが多い!!

今日も更新しちゃいます♪

今日も一日がんばりましたうふふっ(*゚v゚*)
朝から朝ごはんを作り、お弁当を作り(しかもジャムオジサンのキャラ弁)。
ダイニングやキッチンを掃除して、パートに行く!
ほんと、主婦ってチョー働き者だわ。。

今日は温暖な天気だったので、すぐに洗濯物は乾きました(^○^)

パートのウェイトレスの仕事は先日すごく忙しいんですよ。
お客さんがマジ増えたんです。
お店が、NAVERまとめや日経Onlineに取り上げられたらしいんです。

なので、お客さんがひっきりなしにやってきますよっ。
けれど新しいパートさんはこないので、今いる16人で、
シフトをまわしています(TmT)ウゥゥ・・・
5年間働いていますが、今までで一番忙しいんです(TT▽TT)ダァー


仕事が終わった後は、職員の人がくれた、
パンプキンパイや紅茶ゼリーを食べながら、ダージリンティーを飲むのは、
仕事の後の一杯って感じです☆

帰りに、小田急百貨店で、えびの入ったサラダを購入!
これが半端なく美味しいんです(( ̄( ̄一*( ̄一* ̄)一* ̄) ̄))キラン,,,フフ

家に帰ったら、子供がHUNTER HUNTERを見ている間に、
絶対、NANAやブリーチを読みながら、
まったりするぞ!!
コレが無いと、パートががんばれないですよ。。


夜は、子供が寝た後に、フルートを行います。
後は、月に8回行く、イオンデトックスに、土曜に行くぞ!
めっちゃリラックスするんですもん川*'-')フフ♪
それがあるから仕事ががんばれますよ☆

旦那もきっと同じ気分ですよね。
ビールと大好きなおでんを作ってあげようヾ(=^▽^=)ノ

ではグッドラック。