子猫の断捨離ブログ

吾輩はネコのミックですにゃ。断捨離のコツを呟いて行きますにゃ。

この頃なんだか体調が悪い。。o(T(●●)T)oオオオン

さぁ、ブログの時間ですよ!



昨日は、ダウンタウンDXがチョー面白かったので、
今日も録画したダウンタウンDXをもう一回見ちゃいます♪
ダウンタウンDXは、毎回新しい笑いがあるので、もうずっとみていますよー。
パン作りの仕事仲間のさえさんと、お昼休みにダウンタウンDXの話で、
盛り上がっています|* ̄∇ ̄|ニヤッ

ちなみに、、この頃なんだか体が熱い状態が続いているんです。。
半身欲をしたり、プチ断食をしたり、ビタミンAや朝鮮人参を試していますが、
あまり良くなりません。。
すぐさまに、何気に寒くなったり、熱くなったりするので、
自律神経が悪いのかなー。。なんて考えています。

パン作りの仕事の仕事をするのもちょっと辛くなってきたので、
先日、休暇をもらって、石神井公園駅の病院にいってきました。
激人が多かったです。
冬の始まりに入り、体調悪い人がちょっと増えたんですかねぇ。(/ー゚\*)

結局、疲れがたまっているので、リラックスをする必要があるといわれました!
普段から、ダウンタウンDXを見たり、リラックスしていたと思ったんですが、
もう少し体を動かさなきゃいけないようです!
河原や森に行って、子供たちとかくれんぼをすることを、
すすめられましたよ!

今週の休みに、明太子チキンや出し巻きたまごを詰めて、
美味しいお弁当を用意して、海にドライブにいきたいなー!
愛犬のみかんも広いところで走りまわると喜ぶしね(^▽^)/

帰りはみんな大好きな、かっぱ寿司で、いかや中トロを食べるのが、
我が家の贅沢なので、それは決まりですね( ̄∇ ̄)ニヤッ
私のストレスも解消されますよ!

後は、家に買って飲む、ビールですね♪
帰りに、明治やで買ってこよう!!

それでは本日はこれにて終了。