子猫の断捨離ブログ

吾輩はネコのミックですにゃ。断捨離のコツを呟いて行きますにゃ。

ガリレオがチョー面白いー♪ワクワク

こんにちは!


ちょっぴり前から雨が降り出してきました。
洗濯物、早くとりこまなきゃね!
タンクトップとレギンスがすでにぬれている。。(;д;)
もう1回洗わないとね。。

ところで、、ひよこくらぶを読んだんだけど、
新しいおくるみが出てるみたいだから、後で赤ちゃん本舗で買っておこう!

この頃、ガリレオにすんごくはまっています!ヾ(=^▽^=)ノ
パートの休みの間でも、みきとまなといつもその話題で持ちきり!
本当におもしろい!
話し自体は、そんなに目新しいとは思わないけど、毎回ワクワクするので、
やめられません!!

毎週火曜が楽しみですー!
子供はもう寝てしまっている時間なので、旦那と見ているのですが、
梅酒を飲みながら、カルパスを用意してガリレオを見るのが日課なんですよ~
次回の予告もみて、旦那と次回のガリレオがどうなるかー、なんて予想し合っています笑

あとは、ダブルス!
これも、すんごくおもしろいですよねー!
韓国ドラマの冬のソナタや、海外ドラマのXファイルなんかも面白いけれど、
やっぱり日本のガリレオやダブルスがおもしろいですよワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ
ドラマが終わった後に、ついついLivedoorや日経Onlineを検索して、
他の人の感想とかみちゃいますからね笑

あ、そうそう、そういえばすずかけ公園に行ったとき、
みんな!エスパーだよ!の撮影をしていたっぽいです!
私はそれほど近くには行かなかったのですが、車が何台もとまっていたので、
おそらく撮影だったと思いますー!
天海祐希山口智子がいたのかなー!
見ればよかった!

ではでは、そろそろみんなの朝ごはんの、食パンとドーナツと
スイカを用意しようかなー!
その後は、お弁当作りだ!今日は、明太子チキンと磯辺上げを入れよう!

では今日も一日お疲れ様でした。