子猫の断捨離ブログ

吾輩はネコのミックですにゃ。断捨離のコツを呟いて行きますにゃ。

5日の休日使って、沖縄県に子供と遊びに行きましたっ

今日も更新しちゃいます♪

今日は、寒いですねーっ
蓮華草が生き生きしています!昨日新しく飾りました!
すんごくいい匂いですね♪

今日はたまっていた洗濯と、寝室の掃除をしました。
パソコンラックも新しく買ったのが丁度届きましたー!
アマゾンはやはり早い!

あっ、そういえば、最近、旦那の実家の沖縄県に、
子供と一緒に遊びに行きました!もちろん旦那も一緒ですよ笑
5日の休みが取れたので、遊びに行ってきました。

沖縄県は、河原や海があるので、
アウトドアに事欠きません!
水泳用品も持ってきましたしねエヘ♪
みんなで沢山遊びました!

ラム肉や貝も美味しいので、いつもご飯もチョー楽しみなんですよイェーイ!!
愛の家の近くのお店でも美味しいものが沢山食べられるんです!
ぐるなびレシピやコトリップにも良く載っていますよ。

お昼は、バドミントンを家族でしました!
子供も夫もすごくはしゃいで、楽しそうです。
私もうきうきします(@⌒ο⌒@)b

夜はみんな早く寝るので、
私は、ゲームの、モンストや戦極姫Webを少ししてから寝ます。
最近モンストや実況パワフルサッカーもはまってしまってるんです!
6分ぐらいで簡単に出来るから良いですよね。

後は、Domaniを軽く読んでますねー。
いつもやらなきゃいけない寝室やキッチンの掃除が無いから、
案外時間が余るんですよね!

家に帰ってきたら、逆に時間が無いんですよね。
洗濯も掃除もたまりますから。
あ、ボディーソープとシャンプーが切れてるから買いにいこっと!
ちょこちょこいろんな雑務があるんですよねオオーw(*゚o゚*)w

ではでは本日のブログはここまで。