子猫の断捨離ブログ

吾輩はネコのミックですにゃ。断捨離のコツを呟いて行きますにゃ。

漫画すんごく好きなんですうふ♪(* ̄ー ̄)vうきうきわくわく

おはようです!


明日は久しぶりにウェイトレスの仕事が休みなので、ランランです/(。△。*)逆ニパッ
今日は、もう子供も旦那も寝ているのですが、私はなんとさっきまで昼寝(?)をしていて、
眠たくないので、オールナイトで起きてようかなと思っています。

何をするかというと、最近ネットで漫画が読めるのを知ったので、
GANTZやるろうに剣心を読もうかと思っています!!

家にも、ガラスの仮面や筋肉マンがあるのですが、何巻もあるので、
まとめて読む時間が取れないんですよねー。。
しかし、不意に読みたくなったら、今すぐに、読まないと居てもたってもいられなくなっちゃうんです!
なので、ガラスの仮面と筋肉マンは全巻もう一度読んでしまいました笑

後で、読みたかったGANTZやるろうに剣心を読みます( ̄∇+ ̄)vキラーン

数百円で読めるようなのですが、ネットが怖いのは、クレジットカードを使うので、
いくら使ったかあまり実感がないことですね。。(*ノ-;*)エーン
いつも明細票を見て、しょぼんとしてしまいますヽd´ι`bノ
ほんとはこんなんじゃ、ダメなんですけどね。。

まぁ、一つの趣味ってことで、旦那も認めてはくれていますが。

ガラスの仮面と筋肉マンは、昔から大好きなんですが、
今ではNAVERまとめでも取り上げられるくらい流行っているみたいですねー。
結構マニアックかと思っていたので、驚いています。

ぐるなびレシピで見てると、浅草駅などで、ガラスの仮面のキャラクターの格好をした人たちが、
みんなで踊っていました。。笑 すこしさすがにひいちゃいました笑
私はそこまでではないんですけどね!

すこし小腹がすいたので、アボカドとミニトマトざっくりレモンまりねとスタミナ丼を作って、
食べながら読もうかなー♪

簡単に作れる方法をYahooレシピで調べて作ってみよう!
最近は新しい調理方法や新しい創作料理を作るのが好きなんです(^○^)
同じことの繰り返しだと飽きちゃうんですよ!

家族は新しいものを作るたびに、すごくおいしーいと喜んでくれるので、
すごく嬉しいんですよ!
お弁当のレパートリーも磯辺上げや卵焼きだけではなく、
増えてくるので楽しいですしね

今日も頑張るぞ!