子猫の断捨離ブログ

吾輩はネコのミックですにゃ。断捨離のコツを呟いて行きますにゃ。

アイセラピーに行って、体が軽いよ!

こんにちは!

今日は、すんごくいい天気ですねー!
旦那も子供も早起きしたので、愛犬も一緒に、公園散歩したんですよー!
健康一家です笑

朝ご飯には、パンと食パンと、
オレンジを用意したのですが、散歩しておなかが空いていたのか、
とても美味しいと言って、沢山食べてくれました(*"ー"*)フフッ♪

この頃、子供たちはインフルエンザにかかってしまっていたので、
元気になって、すんごく良かったです(▼∀▼)ニヤリッ

さて、、石川県に住んでいる姉が、
アイセラピーに行っていて、体調が良いと聞いたので、
早速私もNAVERまとめで探して、上中里駅の整体を見つけました!
先日予約をして、アイセラピーに行ってきたんですが、
先生もすんごく感じがよく、雰囲気がよかったですー(⌒~⌒)ニンマリ

治療が終わった後は、すんごくすっきりして、
肩こりも治ってきたので、3回ほど通っていますー (・∀・)
これからも続けていこうと思っていますよ!
やっぱり健康が第一ですね!!!

後はストレスをためないように、今晩は大好きな台湾料理を食べに行こうと思います!
受付の仕事も早く終わるので、旦那とで落ち合って、
家族で台湾料理に行ってきますー♪
ロンドンハーツの予約を忘れずにね!

先日、ディノスで購入したセーターと、
エルメスのバッグを持っていこう|* ̄ー ̄|
マジワクワクします♪

ではでは、これにて。