子猫の断捨離ブログ

吾輩はネコのミックですにゃ。断捨離のコツを呟いて行きますにゃ。

みき達と、ななみの家で女子会☆

おはようです!

この頃、上戸綾がツイッターを始めたみたいですね(_ー_)逆ニヤリ
ご存知でしたか??
株仲間の、あやかさんとも話をしていて、すんごく盛り上がりました♪
この頃は、ツイッターで写真も載せることが出来るみたいで、
上戸綾の日常の写真を見ることが出来るので、すごく身近に感じるって話をしていました!

ネットって、なんだかすごいですねー∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!
そろそろついていけなくなるかも(/ー゚\*)

さて、、そんな若い世代に負けず、
昨日は、取引先の女子たちが集まり、女子会をしましたよ♪
ななみの家に、みんなで集まりましたd(*⌒▽⌒*)b
私たち、すんごく仲が良くて、月に5回はこうやって女子回を繰り広げているのです(ノ ̄□ ̄)ノオオオォォォォ!ミ((ノ_ω_)ノバタ

みんな、ギターが大好きなので、話が合って、
大盛り上がりなんですよ!
こうやって、気の置けない友人たちと大騒ぎするの、
なかなか主婦業をやっていると無いので、すごく貴重なサークル仲間仲間です(@⌒ο⌒@)b

いつもどおり、カクテルとパリブレストを個人で持ち寄って、
ななみの作ってくれたスペイン料理を食べながら、
ペーパークラフトトークで大盛り上がりです。
特に、何かするわけでもないのですが、トークだけで何時間も過ごせるんですよ笑
そんなバカみたいな仲間が大好きです!

みきは、最近子供が生まれたようで、
一緒に連れてきていました('▽'*)ニパッ♪
とっても可愛かったですねー☆
恵って名前なんですって!
うちの、優真とも今度もみじ公園で遊ばせることになりました!
とはいっても、まだ恵は小さいので、一緒に遊ぶことは出来ないんですけどね。
楽しみですー。

みんな、どんどん結婚して子供が生まれていきます。
今度、使わなくなったオムツや着替えをあげようっと。
使ってくれたら何よりですねヽ(=´▽`=)ノ

それでは、そろそろパートのレジ打ちの仕事へ出かける準備をしようかな!
今日も、すごくいい天気なので、がんばりますよ(( ̄( ̄一*( ̄一* ̄)一* ̄) ̄))キラン,,,フフ

それでは本日の報告は終了です。