子猫の断捨離ブログ

吾輩はネコのミックですにゃ。断捨離のコツを呟いて行きますにゃ。

愛車でイケアで買い物(⌒~⌒)ニンマリ

今日も更新しちゃいます♪

みなさんお元気ですか?
今日は、水曜で一日休みでしたが、私は大忙しだったのですーq(T▽Tq)(pT▽T)p
なぜなら、昨日イケアで買い物をしたんですが、その荷物の組み立てです!!

イケアには、いつも愛車で行きますー。
アメリカっぽいので、イケアは大好きなのですが、
配送量が高いので、車でつめる用を買って帰ります(*゚▽゚*)
価格はすごく安いんですけどねー♪

椅子を新しく買いたかったので、カーキ色のものを探して、
などを見てたんですが、ヤフーショッピングに数件しかなかったのです。。
価格もすこし高めだったので、探していると、イケアにあると知りましたー!!
郊外ですが、車がおけるので、便利ですよね!

あとはモデルルームみたいに、カラフルな家具が並んでいるので、
見ているだけでとっても楽しいですよねー(゚ー゚)ニヤリ
本棚やベッドまでついつい欲しくなっちゃいます♪

私は、椅子を買いにきたのですが、いくつか種類があったので、
大きさなどチェックして、買いました!
自分で車までつめるのが一苦労ですが、カフェで食べられるヨーグルトケーキが
半端なく甘く、美味しいのですー('ー')

タピオカティーも飲み放題で、ヨーグルトケーキと一緒にいただいた後に、
椅子を車に積み込みましたっ

まさしくその椅子を先ほどまで組み立てていたというわけです!
イケアは、セルフで組み立てないといけないのですが、
案外DIYは好きなので、楽しんでできますよー(⌒∇⌒)

時間は結構かかっちゃいました~~。
でも、しっかりと椅子は組み立てました!!
カーキ色がマジきれいで、イギリス風な部屋がまた少しずつ出来上がってますよ。
インテリアを揃えるのは、とってもランランします。

その後は、買ってきてフォーチュンクッキーベローチェでおいしくいただきましたよ♪
ほんとイギリス風のスイーツは大好きなのですー!
子供も好きなのでちょっと残しておきましょ笑

後はフランス,風な晩御飯でも作ろうかなー。
セリアに行って、豚肉とソーセージを買ってこよう!

ではでは本日のブログはここまで。