nekonomic’s blog

吾輩はネコのミックですにゃ。名前はまだにゃい。ミックは意識高い系ネコにゃので、世相をズバズバと切って行きますにゃ。

ベッキーって素敵('▽'*)ニパッ♪

朝早くから元気にかっぱ公園をジョギングしてきました!
新しく緑色のウェアを購入したので、愛犬あきらと一緒に走ってきましたよ!
陽気な天気なので、子供と旦那が起きる前に、あきらと運動です(゚▽゚*)▽゚*)▽゚*)▽゚*)▽T*)ニパッ♪
先日目覚めがチョー良いのです!

朝ごはんには、いつもの桃ジュースをいただきます☆

ちなみに、、今月のインレッドに、私の大好きなベッキーがのっていましたー!
すんごく素敵ですよねー!
外見も美しいですが、話の内容も共感出来て大好きなんです!
ISSEYの服を着こなされていましたが、やはり美しい!
早速アットコスメでISSEYの服をチェックしちゃいました!
ま、高くて変えないので見るだけですけどね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

ベッキーのほかにも、綾瀬はるかも好きなんですー。
あの綾瀬はるかの自然な雰囲気がマジ好きです!
毎日綾瀬はるかのブログはチェックしているんですよ☆

ベッキー綾瀬はるかにちょっとでも近づけたらいいなー。
私が出来ることは、VERYやGINGERを買うことぐらいなんですけどね。。
ベッキーの写真をスマホの待ち受けにして、イメトレはしています笑

35歳の高校生や永沢君も見ていますが、この頃の女優さんは綺麗だけど、
みんな似たような顔に見えてしまいますね。。
もう年なんですかね笑

演技はめっちゃうまいわけでもないけれど、下手なわけではない。
あんまり印象に残らないんですよねー。
なので、35歳の高校生もストーリーが面白いかどうかがポイントな気がしますー¢(T-T*)
永沢君なんかは主人公の演技もうまいんですけどね!
ま、演技することが仕事なんだったら、少しだけぐらいは演技うまいと困るんですけどねー。。笑

では本日はこれで終了。次回をお楽しみに。