子猫の断捨離ブログ

吾輩はネコのミックですにゃ。断捨離のコツを呟いて行きますにゃ。

さくらとひなと女子会♪

今日も更新しちゃいます♪

皆さんも毎日楽しんでますか?
今日は、悪い天気でしたね。明日はになるといいなーo(*^▽^*)o~♪
いいともでは晴れって言ってたし、きっと大丈夫でしょうd(*⌒▽⌒*)b

今日は久しぶりに手芸をしましたよ。
久しぶりに手芸をすると、なまっている感じがするのですが、カンはすぐにつかめます。
すごく楽しかったなー!
途中で食べたココアシガレットも久しぶりに食べて懐かしい気持ちがしました('-'*)フフ
たまに、ココアシガレット食べたくなるんですよね!

明日は、主人の友達のさくらとひなをよんで、女子会をしちゃいます!
今回の女子会は変わっていて、ミュージカルをみんなで楽しみ、
24を見ながら、もちよったコーヒーシフォンケーキロイヤルミルクティーを食べるんです。

みんな、ミュージカルが大好きなので、意気投合してしまいました!
めずらしいですよねー!
この前は、フルハウスを見たのですが、それもとても面白かった!
今回の24は日経Onlineでの評判もチョーよいみたいなので、
ひなが見たいって言ってるんですよ!

明日の女子会のためのおやつを、氷川台駅の大丸でかいに行こうっと!
ガーベラも買おうかな!風呂場と子供部屋にいけるんだー!!
みんな喜んだら嬉しいな♪

後は、Yahooレシピでたたきレンコンの明太子マヨサラダとスタミナとろろ丼も見ておこう。
ワインも用意したいから、そのおつまみに手軽に作りたいな。
その前に、風呂場と子供部屋も掃除しなきゃね。

うちでの女子会は9回目になります!
わくわくしますね川 ̄∠ ̄川

あ、久しぶりにアロマをたいてほんの少しリラックスしようっと。


それではー。