子猫の断捨離ブログ

吾輩はネコのミックですにゃ。断捨離のコツを呟いて行きますにゃ。

ヤフオクで、セーターとパーカーをチェック♪

今日は、17日連続のパートでチョー疲れましたーウルウル(;ェ;`)(´;ェ;)ウルウル
明日は、久しぶりの休日!!今日は少し夜更かししてもいいですよね。
さっきまで、ソーダグミをお供に、
ナルトや筋肉マンを読んでました(( ̄( ̄一*( ̄一* ̄)一* ̄) ̄))キラン,,,フフ
感動して少しだけないちゃいました。。笑
涙を流すと、少しだけすっきりしますよね。
今では、涙活っていう会もあるそうです!私は一人でナルト読みながらないてますけどね笑

ちなみに、、皆さんは、買い物はどうしていますか??
私は、最近もっぱら、ヤフオクで買い物しています。
今までは、高島屋や東急百貨店に行っていたんですが、
ちょっぴり空いた時間に家で買い物が出来るって、
チョー便利で、やっぱり良いですよねー(^▽^)/
3分クッキングやごきげんようで紹介されていた商品も、その場で見れるんですから!

5日前は、アンアンで取り上げられていたベッドを、
ヤフオクで買いました。
色々悩んでいたんですが、検索したら、高島屋よりも、
ちょっぴり安くで買えるみたいで、送料もかからなかったので、悩んだ末、購入しました!!
色の種類も豊富で、私は橙色を選びました。フランス風でいい感じですよ♪

しかも、ネットで見ると、皆さんのレビューが見れるから、
これがとってもいいんです[岩蔭|]^⌒)bうふっ
良い点は、商品紹介のページに書いているので、
よくない点など、知ることが出来るのは嬉しいですよねーっ
高島屋や東急百貨店で見ると、そういうのは教えてくれないですからっ!

やっぱり、ヤフオクって便利だーー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ただ、買いすぎてしまうのだけは、とっても注意ですよー!!
クリックだけでマジ簡単に買えますからね。

今日は、セーターとトレーナーとベビーカーをチェックです!!
でも、チェックするだけで買いませんよ!!
もう少しネットサーフィンしまーす。ワイン片手にねーo(*^▽^*)oエヘヘ!
この時間が、ストレス発散に半端なく良いんです♪

いつもありがとうございます(( ̄( ̄一*( ̄一* ̄)一* ̄) ̄))キラン,,,フフ