子猫の断捨離ブログ

吾輩はネコのミックですにゃ。断捨離のコツを呟いて行きますにゃ。

ファミレスのメニューが、最悪。。(Tへヽ)(/へT)

久しぶりに更新します!ハロー!

みなさんお元気ですか?
冬の始まりにも突入し、衣替えも必要ですね!
我が家は本日お昼にやりましたよ!ブラウスやコートが沢山ありました。
ついつい、ワコールで買ってしまうんですよね。
旦那のパーカーも多かったです。これは旦那が、東急百貨店で買ってくるんです。
結構高いんですよー(*ノ-;*)エーン
Yahooや日経Onlineで検索して、安いものを買って欲しいものです。
私は、バッグも新たにほしいなーって思っています。
最近、ミニバッグ買ったばかりなので、節約ですね。。エーン!o(T◇T

あ、最近冷蔵庫の調子が良くないんです。。
新しいものを見ないといけないですかね。。
ちょっとヤフオクで探してみます!
冷蔵庫を見るのも、結構好きなんですよ♪

あっ、そういえば、、昨日はファミレスに家族といったんですが、
なぜか、私が頼んだメニューが激マズでしたんです(TT▽TT)ダァー

だんなと子供のご飯は美味しいのに、私のものだけ、
チョー塩辛かったんです。。。
味付け間違われたのかな。。?
塩辛いのは、体にも良くないですからね(T-T)
まだ、味が無いほうがましでした。
しんみりになってしまったので、帰りに喫茶店で、
ミルクティーとババロアを買ってもらいました。
すぐに、元気になりましたよー☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪
私って、単純です笑

家に帰って、家族で、お茶しました♪
大好きな皿とナイフを取り出して、みんなでティータイムです。
子供には、ミックスジュースとおとくチョコでしたけどね(o^-^o)

みんなでテニス観戦して寝ましたー!
子供たちは、ミニテニスをしてとってもはしゃいでましたよ。
ELTの歌を歌ってました。ご機嫌ですね!
ご飯はまずかったけど、良い一日でした=^-^=うふっ♪

それでは本日はこれで終了。次回をお楽しみに。