子猫の断捨離ブログ

吾輩はネコのミックですにゃ。断捨離のコツを呟いて行きますにゃ。

温泉旅行にすごく行きたいなぁ才才-!!w(゚o゚*)w

おはようございます!!
今日も雲ひとつない晴れです( ̄∇ ̄)
ぽかぽかだし、キンモクセイもすくすく育ちます!


ところで、、そろそろ寒くなってきたので温泉にでも行きたいなと主人の友達の、ゆかと話していました。
彼女とは、3年に1回ぐらい一緒にプチ旅行に行くんです☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪

2週間後は、ゆかの誕生日なので、
一緒に温泉に行く事にしました!
夫も最近、テニス仲間のゆうせいと埼玉県へ川に行ったので、
その時は私が子供の面倒をみていました!
お土産のカルビやえびを買ってきてくれたので、私はご機嫌だったんです。☆^(o≧▽゚)oニパッ
食べ物に釣られてますね笑 だって、どれもすんごく美味しすぎるんですもん。
一年に8回は、こんな風にそれぞれ好きな事をする時間をとろうと約束してるんですよ~☆

今回は私がゆかと出かける予定ですヽ(=´▽`=)ノ

マップルとOZmallをみながら、
カフェで、コーヒーをのみながら話をしていました。
久しぶりの豊島園駅。ゆかが住んでいるんだ。
ここは、洋食や丼屋、薬の福太郎がたくさんあってすみやすそう。

近くの温泉もいいけど、秋田県や栃木県の温泉もいってみたいなって、ランランしながら話してた!
気付いたら3時間もたってたよ!
結局、テレビで特集していた、香川県に行く事にしました!
森もあり、温泉もあるから、ここできまり!
とても楽しみ!もちろん夕食もね(( ̄( ̄一*( ̄一* ̄)一* ̄) ̄))キラン,,,フフ

泊まるかどうかは旦那と相談だなー!!!

相談前に、今日の晩御飯は少しだけ豪華にしようっと!
丁度、ヤフーショッピングで取り寄せたご馳走がやってくるからねー。
梅酒を用意すれば、すんごく機嫌が良いでしょう笑
みんな、幸せだ!

ではでは、これにて。