子猫の断捨離ブログ

吾輩はネコのミックですにゃ。断捨離のコツを呟いて行きますにゃ。

ヤフオクで、スカートとカットソーをチェック♪

皆さんこんにちはー!!

今日は、16日連続のパートで半端なく疲れましたー(ノω・、)
明日は、久しぶりの休日!!今日は少しだけ夜更かししてもいいですよね。
さっきまで、ベビースターラーメンをお供に、
ちはやふるやルーキーズを読んでました\(^▽^)/
感動してちょっとないちゃいました。。笑
涙を流すと、少しだけすっきりしますよね。
今では、涙活っていう会もあるそうです!私は一人でちはやふる読みながらないてますけどね笑

ちなみに、、皆さんは、買い物はどうしていますか??
私は、最近もっぱら、ヤフオクで買い物しています。
今までは、大丸や伊勢丹に行っていたんですが、
少し空いた時間に家で買い物が出来るって、
とっても便利で、やっぱり良いですよねーjё_ёjj
いいともや目覚ましテレビで紹介されていた商品も、その場で見れるんですから!

3日前は、Preciousで取り上げられていた机を、
ヤフオクで買いました。
色々悩んでいたんですが、検索したら、東急百貨店よりも、
ほんの少し安くで買えるみたいで、送料もかからなかったので、悩んだ末、購入しました!!
色の種類も豊富で、私はピーチを選びました。アジアン風でいい感じですよ♪

しかも、ネットで見ると、皆さんのレビューが見れるから、
これがチョーいいんです=^-^=うふっ♪
良い点は、商品紹介のページに書いているので、
よくない点など、知ることが出来るのは嬉しいですよねーっ
大丸や伊勢丹で見ると、そういうのは教えてくれないですからっ!

やっぱり、ヤフオクって便利だーー=^-^=うふっ♪
ただ、買いすぎてしまうのだけは、とっても注意ですよー!!
クリックだけでチョー簡単に買えますからね。

今日は、スカートとタンクトップとオムツをチェックです!!
でも、チェックするだけで買いませんよ!!
もう少しネットサーフィンしまーす。梅酒片手にねーヽ(´▽`)/へへっ
この時間が、ストレス発散にすんごく良いんです♪

では本日のブログはここまで。