子猫の断捨離ブログ

吾輩はネコのミックですにゃ。断捨離のコツを呟いて行きますにゃ。

ゆうことまいと、カラオケでストレス発散!!

おはようございます!!


私は、今日は快晴で寒いなので、
洗濯物を干しました!
薬の福太郎で買った、ダウニー、すごくいい匂いなので、やっぱりいいですねー(_ー_)逆ニヤリ
今日、新宿西口駅ダイソーで安売りしていたので、
買って帰ってって、旦那に連絡しようっと!

今日はこの後パートに出かける予定です!

先日のお休みでは、仲間のゆうことまいとカラオケに行きましたー!
モヤイ像前で待ち合わせをして、カラオケにいきましたよ!
3人ともストレス発散したい!!ってことになって、カラオケにいったんです。
すごく久しぶりでした!

1時間ぐらい歌いました!
みんなそれぞれ好きな歌手が違っていたのですが、
アンジェラ・アキ やコブクロAKB48など、それぞれ好き勝手に歌っていましたねヽd´ι`bノ
ジュースが飲み放題だったので、アップルジュースやスプライトなど、沢山飲みましたー(∈^▽゚)キラッ☆

まいが歌った、コブクロ、チョー上手いんです!
うらやましいなー!!

沢山歌ったら、すんごくすっきりしましたよ!
大声を出すのは大切ですよねー!

終わった後は、小伝馬町駅スターバックスでおしゃべりです。
トマ美ちゃんの話で盛り上がりました!
帰りに、小田急百貨店でスペイン風オムレツとチヂミを買いました。
半端なく美味かった
今度、自分で作ってみよう!って思いましたよー。

たまには、こうやって気の置けない仲間とストレス解消するのも重要ですよね。

それじゃ今日は仕事がんばりますか!
先日仕事にも身が入ります!なんてたって、ゴールデンウィークが近いからね\(o⌒∇⌒o)/

('-'*)エヘヽ(*^^*)ノ

では本日のブログはここまで。