子猫の断捨離ブログ

吾輩はネコのミックですにゃ。断捨離のコツを呟いて行きますにゃ。

この頃主人の友達が入院したんだって。。ε=ε=ε=

今日も更新しちゃいます♪

昨日は、久しぶりに主人の友達みんなと会いましたー☆
築地市場駅で集まって、居酒屋に行きましたよ( ̄∇+ ̄)vキラーン
すんごく激ウマでした!!
久しぶりに会ったので、とっても嬉しくて、うきうきわくわくしちゃいました♪
みんなで、焼酎を8本ずつぐらいあけたかなぁ。。
朝方まで久しぶりに飲んじゃいました!

私はお酒に強いのですが、こうたや萌春がわりとよっちゃって、
看病しておりました。。(ノд-。)クスン
大丈夫ー。。。??

そう言えば、。主人の友達の唯さんが、
先日になって、東尾久三丁目駅の病院で入院しているんですって。。(ノд-。)クスン
以前あったときは、すんごく元気で、みんなでバドミントンしてたので、
激驚きました(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
幸い、そんなに悪くなかったそうで、いの一番に、退院はできるそうなのですが、
急に倒れてしまって、そのまま入院になったので、話を聞いたときは、
とても怖かったです。。[壁]ノ_<。)グシュ

私も、他人事じゃないんだなぁ、って思いました。
毎日、ちゃんと自分の体調管理をしようと、改めて思ったんですよ!
皆さんも、気をつけてくださいね。。

そういうこともあって、今から主人の友達のあやなと一緒に、
アイセラピーに行って来ます!
後は、Tipnessでアフリカンダンスにもいこうかな。
身体を動かさなきゃですね!!
(カクテルも飲み過ぎないようにしなきゃ。。で飲んでる場合じゃなかった。。(ノ_σ)クスン)

今日も頑張るぞ!