子猫の断捨離ブログ

吾輩はネコのミックですにゃ。断捨離のコツを呟いて行きますにゃ。

昨日買ったブラウスとカーディガンでコーデ(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)oニパッ

皆さんこんにちはー!!

皆さん、元気ですか?

今日は日差しが強いですねー!
すこし外に出るのにも、日焼け止め必須です!!
マツモトキヨシで買いだめしたのですが、もうなくなりそうなので、また行ってきます。

今日は、仲間のゆりとゆうかたちと、
東大島駅のイタリアンでランチです♪
すんごく楽しみにしていました!
すごく久しぶりに会いますからねー|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ
スーパーでゆりと先に合流して、
ゆうかとは東大島駅で会いましたよ!
みんなとってもおしゃれしていて、可愛かったー♪

私も、昨日ワコールで購入した、新しいブラウスとカーディガンをきて行きました!
昨日の夜に、旦那にコーディネートを相談したのです。
なんてったってうちの旦那はおしゃれ好きで、
カジカジとJACKを購読しています笑
CHOKiCHOKiに一度載ったこともあるんですって!
ほんの少しすごい笑!

なので、私の合わせない江戸紫とアッシュブロンドの組み合わせで、
アナ・スイバックとのコーディネートを考えてくれましたー!
ゆりとゆうかにも大人気でしたよー!
半端なく嬉しい(*゚▽゚)ノ


イタリアンもマジびっくりすぐらい美味しかったですので、
お土産も買って帰りましたー!
旦那に後で、お礼言わなきゃなー♪

さて、ゆりもこの頃筋トレをするようになって、
チョー良いと聞いたので、さっそく今日からやってみますー。
とりあえず良いと聞いたものは、一回やってみたくなるんですよねー(^▽^)/


それでは今日はおしまいです。