子猫の断捨離ブログ

吾輩はネコのミックですにゃ。断捨離のコツを呟いて行きますにゃ。

マジ痩せたいから、食事制限ダイエット!続くかな。。(/□≦、)エーン!!

今日も更新しちゃいます♪

今日は風呂場とトイレのお掃除を7時からがんばりました!
クワガタが出てきたので、びっくり!
今すぐに、クワガタをほうきで掃いて、捨てました。。
どこから入ってきたんだろう。。

ところで、先週の木曜に、先輩のあかりと高島屋に行ってきました!
あかりと会うのは1年振りでした。
チョー痩せてて、綺麗になっていましたー('-'*)フフ
チョーびっくりしちゃいました(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
であったときは、一瞬誰かわからなかったぐらいです。

私はあかりとは違って、太ってしまっていたので、なんだか恥ずかしかったです。。
高島屋アルマーニやの夏の終わりの服を見ていたのですが、
流行のスカイブルーや茶色のワンピースがすんごく可愛かったんです(*'ー'*)ふふっ♪

あかりはすごく似合っていました!!
私はというと、、実はパンツが少しだけ小さくて、入らなかったんです。。"(/へ\*)ウゥ…
もう、恥ずかしくて、しんみりとしてしまいました。。
絶対、痩せようと誓いました!!

というわけで、先週の木曜から食事制限ダイエットをしています!
一日、1900以内のカロリーに抑えるようにしています。
朝ごはんは、オレンジとダージリンティーのみにしています。
昼ごはんは、一人で家で食べる時は、たまねぎとジャガイモを湯がいたものを食べています。
パートの時も多いので、そんなときは、お弁当に豚肉とたまねぎをいためたものと、
お味噌汁を持っていっています。
早急に、おなかがすいてしまうのですが、我慢我慢!
アルマーニのパンツがはけるようになるまでは、我慢ですー!

それでは、皆さんの再訪問お待ちしています。