子猫の断捨離ブログ

吾輩はネコのミックですにゃ。断捨離のコツを呟いて行きますにゃ。

テレビショッピング、チョー面白いo(@.@)o

おはようございます!!

昨日は悪い天気でしたが、今日は半端なく雲ひとつない晴れですね!!
すっきりしているです!!
早速、たまっていた洗濯しちゃいましたうふふっ(*゚v゚*)

昨日は、雨も降っていたので、すんごく久しぶりに出前すしを頼んだんですよ!
あまり高くないのに、とてもおいしくって、嬉しかったです。
子供も、大喜びですよ。
甘エビやえびを、私と旦那は好んで食べていたのですが、
子供は、中トロやたこが大好物です。
ほんの少し渋いですよね。。Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
大満足でしたー!食後のカステラも良いですよね!

あっ、そういえば、、普段は見ないのですが、目覚ましテレビを見た際に、
テレビショッピングを目にしました。
パソコンを売っていたのですが、私はパソコンを最近買ったところなので、
興味が無く、ボーっとタピオカティーを飲みながら見ていました。
すると、私がで買ったものと値段は変わらずに、
5個も機能が多かったんですー。。
なんだか、新しいパソコンな気がして、とても気になりました。。
さすが、テレビショッピングですよね∑(`□´/)/
機能もすんごく便利で、使いたいって思うものなんですねー。。。
購入は思いとどまりましたが、後残り、2個!!なんていわれると、
ついつい買ってしまいそうになりますよね。。

釣り友達のかほさんが先日欲しがっていたので、
プレゼントしたくもなりましたワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ

あまり気軽にテレビショッピングを見ると、衝動が抑えられなくなりますので、
皆さんも気をつけてくださいねー!

それでは、玄関を掃除して、スイトピーの水を取り替えたら、
セブンイレブンに買出しに行ってきます。
今日のお昼はカレーにしようかな~~
作るのは、少し面倒だしなぁ。。
でも、節約するために、ハンバーガーを作るか!!

ではこんな所でおしまいです。