子猫の断捨離ブログ

吾輩はネコのミックですにゃ。断捨離のコツを呟いて行きますにゃ。

お土産のチェリーのクラフティ持って、実家に帰りました~o(*^▽^*)o~♪

久しぶりに更新します!ハロー!

昨日は、早く寝たので、今日は、半端なくすっきりしているです(⌒~⌒)ニンマリ
9時から、洗濯し、キッチンやベランダを掃除して、
ハムスターと散歩をして、足りなくなっていたトリートメントを買いにいきました!

用意周到なんですけど、理由は、、
子供と一緒に、神奈川県に帰郷したからですー!
旦那は仕事だから帰れないんですが、明日は、母の誕生日なので、
久しぶりにお祝いにきました!
子供と一緒に作った、チェリーのクラフティと、西新宿五丁目駅の大丸で買った、
レモンタルトをお土産に持ってきましたよ。
車で帰ったんですが、子供は大はしゃぎです ( ^ω^)

やっと着いたんですが、母が駅まで迎えに来てくれてました。
孫の顔を見ると、半端なく嬉しそうですね!
バタコさんのおもちゃを早々と買い与えていました笑

お土産のチェリーのクラフティもとても喜んでくれましたよー!
ちょっぴり早いですが、子供からのプレゼントです!
私は、ずっと母がほしがっていたカップとストローをあげました!
ローズピンクで変わってるんですよね。

今日は晩御飯も作らなくて良いので、マジありがたい(≧▽≦)
和風サラダにアサリとグリーンピースのミルクスープ、懐かしい味が食べられます!!
帰郷した時、家のご飯が一番ほっとしますよね。
私も一緒に手伝いますよ!近くのダイソーで母と買い物するのもとっても懐かしい。
学生時代によく行っていた駅前の、
バーミヤンサイゼリヤが残ってました!


焼酎も少し飲んで、子供もコーラをもらい、
みんなでバドミントン観戦です。
子供はテレビはそっちのけで、持ってきた図鑑でダンゴムシやイナゴに夢中です。

家も良いけど、やっぱり実家は良いな~( ̄∇+ ̄)vキラーン
とてもゆっくり出来ますから。
後で、昔買ったハチクロやNANAをゆっくり読もう!
あ、旦那にも連絡しなきゃね!つけ麺作っておいたから食べたかな。

ではでは、この文章をお読みのあなたも体調には気をつけて下さいね。
ネコノミクス