子猫の断捨離ブログ

吾輩はネコのミックですにゃ。断捨離のコツを呟いて行きますにゃ。

東急スポーツクラブに通ってダイエットするぞー(_¬_)逆ニヤリ

おはようです!

今日はほんの少し風が強くて、寒いぐらいでしたね。
こんな日は暖かいたまねぎスープを作って、お昼ご飯にしていました(▼-▼*)
おなかからすぐに、あったまるのでお勧めです!
暖めるのは大事ですからね!

最近、料理仲間のかれんと一緒に、東急スポーツクラブに通っています☆
かれんが結婚式を控えているので、真剣にダイエットです笑
私も、先日パスタやつけ麺を食べ過ぎてしまって、太ったため、
ダイエットをやろうと思い、一緒に東急スポーツクラブに通いだしました!
一人だと、なかなか続かないのですが、目標を持っているかれんと一緒に行うので、
やる気がでますね♪
東急スポーツクラブではトレーナーさんもいるので、効果的なダイエット方法を教えてもらいながら行っています。

はじめに、ストレッチをしてから筋トレをします。
色々行うんですが、私は腹筋やヒップレイズなんかをしています。
すんごくしんどいのですが、筋肉を使っている感じがして良いです!
その後、有酸素運動を27分ほどしています。
少女時代を聴きながらなら、時間も早く感じます。

ウェイトレスの仕事が休みの日で子供を保育園に送ってから、
毎日行くようにしています!

ちょっぴり体重が落ちてきましたが、身体が軽くて動きやすいです笑
休日に子供をつれてかっぱ公園に行ってかくれんぼを一緒にするんですが、
動くスピードが違いますね笑
子供と一緒に影ふみや鬼ごっこをするのもダイエットになりそうー!

食事としては、豚肉やラム肉のたんぱく質をとりながら、
炭水化物はほんの少し控えるようにしていますよ。
あんまり激しいとストレスになって続かないので、出来る範囲でわくわくしながら続けています(*´∇`*)

夜はリラックスするためにも永沢君やビバリーヒルズを見ています。
良く笑うことも大事ですよねー。
大好きなイタメシとうまい棒飴も欠かせません!
VOGUEやヴァンサンカンを読みながらイメトレもしていますよ!

では本日の報告は終了です。