子猫の断捨離ブログ

吾輩はネコのミックですにゃ。断捨離のコツを呟いて行きますにゃ。

マジまったりした休日('▽'*)ニパッ♪

皆さんこんにちはー!!

今日は、あいにく曇天でしたね( ┰_┰)
洗濯物もなかなか乾かない。。。
でも家族もペットもすっきりしているです(^_^)
何よりですね!!

お昼は、ペルー料理にしようと思って、サミットに行ってきました。
丁度、カルビとたまねぎが安かったので、クックパッドを見ながら作りました!
5分ぐらいで作れたんですよー(^▽^)/
すごい!
そして強烈においしかったです(*゚▽゚*)

ちなみに今日はお休みだったので、家でゆっくりしていました。
漫画をしたり、タピオカティーを飲みながら、
胡桃とアーモンドのキャラメルタルトを食べました~。
この時間が私にとっては鬼のように幸せな時間なんですよー。
子供が好きなドナルドですが、実は私も大好きなので、
ディズニーシリーズのビデオをみたりしました。
後、実はガラスの仮面メイちゃんの執事も好きなので、ずっと読んでましたー。
ごろごろしすぎですかね。
ガブリチューやココアシガレットを食べながらトイレでゆっくりするって、
癒されます。( ̄∇ ̄)ニヤッ
家族にはあんまり見せられない姿ですけどねナイテルゾッ( ̄ー ̄;)ノ_・、)セナカカシテ

あとはいつもどおり3分クッキングやいいともを見てましたー。
トマ美ちゃんのテーマもやってたので、今度やってみよっかなー。

そろそろ晩御飯を考える時間です。
毎日毎日ご飯を考えるのって大変ですよね。
冷蔵庫にあるキャベツとにんじんを使って何か作れないかなー。

一日中ゆっくりした日には、晩御飯は力を入れようって思います。
少しアレンジして作ろう!
あ、中華なんていいかもしれない!野菜沢山食べれますしね。
餃子や海鮮焼きそばを作ってみようかな!

あとは、葛餅も手作りしてみよう♪
うきうきしますね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ごろごろした日には、ストレッチポールやハンギングレッグレイズは必須です。
体重も最近、6キロ増えたしなー。
タンクトップが入らなくなってきてしまいました。。

年を取るごとに、痩せにくくなりますしね。
意識して動こうっと川 ̄∠ ̄川

では本日はこれにて終了。