子猫の断捨離ブログ

吾輩はネコのミックですにゃ。断捨離のコツを呟いて行きますにゃ。

メイプルストーリーやラグナロクオンラインやってますよ~~

皆さんこんにちはー!!

今日は、旦那と子供は、森に行っていますー!
私は犬のななが、体調が悪そうだったので、家に居残りしています。。
少しおなかの調子が悪かったのですが、昼になると元気になってきました!
今では家の中を歩き回っています笑
よかった!後でひょうたん公園に散歩に連れて行ってあげよう!
ななも家族の一員なので、体調崩すと、すんごく心配なんです。。(/TДT)/あうぅ・・・・

旦那と子供が居ないので、家はとっても静かですー。
ダイニングとキッチンの掃除も終わったので、食パンを食べたら、すこしお昼ねしちゃいました。
マジ良いお天気なので、睡魔がやってきますよー

そう言えば、先日ウィキペディアを使っていると、オンラインゲームの広告が出ているので、
一度やってみようと思って始めてみました!
始めは面白くなかったのですが、どんどんはまってしまいました!
今は、メイプルストーリーラグナロクオンラインが好きです☆
チャットしながらやっているのですが、あかりという名前をつけていますー
仲間も沢山出来ましたww
みんな、仕事しているんだろうか。。
たまに、オールナイトでメイプルストーリーをしているみたいですよー。。
私はついていけませんけどね!
みんなでチームを作れるのですが、メイプルストーリーの話しだけじゃなくて、
すきなアニメやドラマの話しもするんですよー。

なぜかこの前は、長澤まさみクリスティアーノ・ロナウド選手の話でもりあがりました笑
気づいたら4時間もすぐにたっちゃうので、やり始める時間を気をつけないといけないんですけどね!
この前はやりすぎてしまい、晩御飯が、パスタ料理が続くこともあって、
さすがに旦那におこられました笑

今日はラグナロクオンラインをしてみよう!
お金がかからない範囲でしているのですが、それでも楽しめますよ☆

わからない部分は、発言小町なんかで検索しています~
よし、ラグナロクオンラインに集中するために、ななのもみじ公園散歩が終わったら、
マルヤで、オレンジジュースとあわもこもことコーラグミを買ってこよう!
ゲームをする際には欠かせないのです笑
食べ過ぎないように、トマトときゅうりのスープもお昼ご飯で食べたからにしよう。
私もななも健康第一ですからねー(^▽^)/

では本日はこれで終了。次回をお楽しみに。
ネコノミクス