子猫の断捨離ブログ

吾輩はネコのミックですにゃ。断捨離のコツを呟いて行きますにゃ。

昨日買ったスカートとニットでコーデオハグロ( ̄▼ ̄)ニヤッ!

おはようございます!!

みなさんお元気ですか?

今日は日差しが強いですねー!
ほんの少し外に出るのにも、日焼け止め必須です!!
セリアで買いだめしたのですが、もうなくなりそうなので、また行ってきます。

今日は、飲み友達のあやなとみゆたちと、
東長崎駅のイタリアンでランチです♪
とっても楽しみにしていました!
マジ久しぶりに会いますからねー(⌒~⌒)ニンマリ
紀伊國屋書店新宿本店前であやなと先に合流して、
みゆとは東長崎駅で会いましたよ!
みんなとってもおしゃれしていて、可愛かったー♪

私も、昨日ベルメゾンで購入した、新しいスカートとニットをきて行きました!
昨日の夜に、旦那にコーディネートを相談したのです。
なんてったってうちの旦那はおしゃれ好きで、
JACKとCLUTCHを購読しています笑
カジカジに一度載ったこともあるんですって!
すこしすごい笑!

なので、私の合わせないインディゴと亜麻色の組み合わせで、
Diorバックとのコーディネートを考えてくれましたー!
あやなとみゆにも大人気でしたよー!
マジ嬉しい川o'-')フフ♪


イタリアンもとてもうまかったので、
お土産も買って帰りましたー!
旦那に後で、お礼言わなきゃなー♪

そうそう、あやなもこの頃骨盤調整ダンスをするようになって、
マジ良いと聞いたので、さっそく今日からやってみますー。
とりあえず良いと聞いたものは、一回やってみたくなるんですよねー(*"ー"*)フフッ♪


ではよい一日を。