子猫の断捨離ブログ

吾輩はネコのミックですにゃ。断捨離のコツを呟いて行きますにゃ。

エルメスとPaulの服が欲しいな~

やっほー!

今日は、土曜ですが、久しぶりのお休みです(*゚▽゚)ノ
チョー良い天気なので、嬉しいですー!!

7時から、公園までウォーキングを69分してきました。
後、8キロはやせたいですからね!!
ちょっぴりがんばりましたよ!!

出来れば、3週間後までにはやせたいんです。
なぜなら、株仲間の仲間たちと、食事会があるんですー(^○^)
今回は久しぶりに、14人が集まるんですよ。
7年ぶりですねー!
だから今からすごく楽しみにしています!!
で待ち合わせて、フランス料理のお店を、
ほのかが予約してくれてるみたいです。
アネキャンで特集されていたみたいなので、すんごく楽しみですよね☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪

少しだけ高いお店みたいなので、おしゃれしなきゃ!!
先日、新しい服を買っていなかったから、新しいカーディガンやブラウスが欲しいんです!!
この前アンアンで乗っていたんですが、エルメスとPaulのカーディガンが、
すごく可愛くて、絶対欲しいんですー!
少し予算オーバーなのですが、持っているジバンシの服や、茶色のバッグとも合うので、
買おうと思っています☆
東急百貨店を見てこようかなー!!
ついでに、晩御飯のミネストローネとタイしゃぶを買ってきます!!
実際に買うのは、もうちょっぴり時間を置いてかなーっ

旦那とも、ちょっぴり相談してですね!!

ではではまたブログ書きますね。
ネコノミクス