子猫の断捨離ブログ

吾輩はネコのミックですにゃ。断捨離のコツを呟いて行きますにゃ。

おいしーいご当地グルメ食べたい (,,゚Д゚)

久しぶりに更新します!ハロー!

今日は水曜でパートは休みです!
10時から張り切って、チーズのお弁当を作って子供に持たせました。
マジ喜んでたよ♪旦那にも少しカレーパンマンの絵を取り入れてお弁当のおかずを作りました。
気づいてくれるかな(( ̄( ̄一*( ̄一* ̄)一* ̄) ̄))キラン,,,フフ
あんまりあからさまだと、同僚のかいとさんやそらさんに笑われるって言ってたから、
少しにしておきましたようふ♪(* ̄ー ̄)v
でも、お弁当あると、健康になりますよね。旦那は、8キロ、減量してますよ!
今度、お弁当レシピもお伝えします(^_^)
美味しすぎると言ってくれるかな~~∑(=゚ω゚=;)

あ、そういえば、ハンドソープと洗剤が切れてたから、セブンイレブンで買ってこなきゃ!
今日、格安になってるってチラシに書いてたからな~(゚ー゚)ニヤリ
駅から6分ぐらい歩くから、日焼け止め塗らなきゃ!
案外知り合いにも会うから、しっかりと化粧もしなきゃね!
この前偶然大学の友達のわかなさんにすっぴんで会って、困ったから。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

そういえば、さっき、3分クッキングでご当地グルメがやってたんです!
兵庫県カルボナーラが有名なんだってー!!
お店の名前は忘れちゃったなーっ
後で、アマゾンで確認しなきゃ!!
今って、ご当地グルメはやっていますよね。
この前、家族で滋賀県の海に自転車で行ったんだけど、
そのときに、駅前にいろんなお店があったな~~!
そういえば、ダルビッシュ有選手やベッキーも来てたみたいー。
サインが置いてあったんだぁ。でも、サインちゃんと読めなかったから、違う人かも[壁]ノ_<。)グシュ


その土地で取れた新鮮な野菜や肉をその場で使ってるから美味しいのかな!
私たちは、カルビや鮭を食べたんだーっ。
いつも食が細い子供も、美味しい、うまいって言って、とても沢山食べてたよ川*'-')フフ♪

今度は、岩手県に言って、ご当地グルメ食べたいナーっ
私は、激辛料理が大好きだから、それが有名な場所を探していこうっと!
山に行って、水泳なんかをして、お腹をすかした後に食べるご飯は格別だからね!
家族全員で楽しめるし、早く休みが来ないかなーって、まだまだですよね!!

今日はさぼらず筋トレするぞ!