子猫の断捨離ブログ

吾輩はネコのミックですにゃ。断捨離のコツを呟いて行きますにゃ。

季節の野菜、レタスやたまねぎは美味しいですー☆

久しぶりに更新します!ハロー!


昨日は、リンカーンがとっても笑えましたー!!
やっぱり、リンカーンは面白いですねー!
後は、妻は、くの一も欠かさず見ていますよ!
先日テレビが面白く、ついつい長い時間をテレビを見ながらすごしちゃいます。
今日も3分クッキング見てましたΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
時間の無駄遣いですかね。。ナカマ(TTーTT)人(TTーTT)ナカマ

あっ、そういえば、、この頃冬になってきたので、
レタスやたまねぎがおいしいですよねー!
年中あるんですが、丁度タイミングがあって、で売っていたレタスが、
半端なく安く、おいしーいなんてことが多いですよ♪

季節の野菜は、安いしおいしいので、いいですよねー!
食事は外食は月に5回ぐらいにしようと旦那と決めているので、
ほぼ私が毎食作っていますー(≡ ̄ー ̄≡)ニヤドラ

なので、体調管理も半端なく気を使っているんです。
季節の野菜を食べる、なんていうのも一つですよね。

サークルKファミリーマートでお弁当を買ったりはしませんよ~~

ほぼ毎日、ヨークマートに行って、その日お勧めの野菜を買って、
肉料理やペルー料理にしようかなって考えながら作っています!
薄味なのですが、すごくおいしーいと家族も言ってくれるので、
張り切って作っていますよ(≧▽≦)

けどねたまに外食をすると、
みんなとってもランランしているので、ほんの少し複雑です笑
外食は楽しいもんですけどね!

節約して、愛知県か山口県に旅行行きたいので、
できるだけ、安くでおいしいものを作りますよ(・-・*)ヌフフ♪
目的があると、節約もワクワクします!

それでは、今日はサントクで、ジャガイモとハムが安いみたいだから、
買ってこようっと♪

ではごきげんよう!