子猫の断捨離ブログ

吾輩はネコのミックですにゃ。断捨離のコツを呟いて行きますにゃ。

温泉旅行にとっても行きたいなぁw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

おはようです!
今日もいい天気です川 ̄∠ ̄川
湿気がすごいだし、コスミレもすくすく育ちます!


ちなみに、、そろそろ寒くなってきたので温泉にでも行きたいなと中学の友達の、まなみと話していました。
彼女とは、5年に4回ぐらい一緒にプチ旅行に行くんです(^○^)

4週間後は、まなみの誕生日なので、
一緒に温泉に行く事にしました!
夫も最近、ゴルフ仲間のしょうたと鹿児島県へ川に行ったので、
その時は私が子供の面倒をみていました!
お土産の豚肉や魚を買ってきてくれたので、私はご機嫌だったんです。(゚∇^*)
食べ物に釣られてますね笑 だって、どれもチョーうまーいんですもん。
一年に4回は、こんな風にそれぞれ好きな事をする時間をとろうと約束してるんですよ~☆

今回は私がまなみと出かける予定です(*゚ー゚)

マップルとじゃらんをみながら、
カフェで、コーヒーをのみながら話をしていました。
久しぶりの新宿駅。まなみが住んでいるんだ。
ここは、居酒屋や職場の近くのお店、ローソンがたくさんあってすみやすそう。

近くの温泉もいいけど、沖縄県福島県の温泉もいってみたいなって、うきうきわくわくしながら話してた!
気付いたら8時間もたってたよ!
結局、テレビで特集していた、福岡県に行く事にしました!
河原もあり、温泉もあるから、ここできまり!
とても楽しみ!もちろん夕食もね川*'-')フフ♪

泊まるかどうかは旦那と相談だなー!!!

相談前に、今日の晩御飯は少し豪華にしようっと!
丁度、イオンネットショップで取り寄せたご馳走がやってくるからねー。
ワインを用意すれば、チョー機嫌が良いでしょう笑
みんな、幸せだ!

ヤバい。もう時間だ。それでは出かけてきますー。