子猫の断捨離ブログ

吾輩はネコのミックですにゃ。断捨離のコツを呟いて行きますにゃ。

子供と一輪車やコーヒーカップで遊んだよ!

おはようございます!!

皆さん、毎日楽しいことはありますか?

今日は、パートをお休みしましたヘ(T-T*ヘ)
なぜなら、子供が風邪を引いてしまったんです。。ウゥゥ。。。(ノ^T)イジメル
マジ辛そうで、かわそうです。
千駄木駅近くにある、病院まで行きました。
風邪だそうです。子供はよく熱が出ますからね。。
7日ぐらい、ゆっくりしたほうが良いんですって。
先日あんなに元気に遊んだのがうそみたいです。

今は、保育園でも頭痛がする子が多いみたいで、
休んでいる子も多いそうです。
先生も大変ですね。。

そんな子供も、この頃一緒に公園にいったときは、とてもはしゃいでいました。
一輪車やコーヒーカップが大好きなんです!
他の子供たちとけいどろなんかもしていましたね!
大勢で出来る遊びって、半端なく楽しいですよね!
私も小さい頃、けいどろや色鬼をしたなーっ
チョー懐かしい!

後は、オシロイバナイヌノフグリを集めて遊んでいました。
うちの子、植物が半端なく好きなんですよ。
後は、昆虫ですね。イナゴや、カマキリ(= ̄∇ ̄=)
私は虫や植物の名前、全然知らないので、丸善で注文した図鑑で、
日々勉強中ですよ。。。
そっちの勉強ではなく、ファイナンシャルプランナーの勉強もしたいんですけどね笑

今日は、一日家にいることになるので、先日はまっている、
アプリゲームの、Extreme Formulaやレイトン教授と世紀の七怪盗で遊びます。
隙間の時間に出来るから、気軽なんですよ。
どうしても、オンラインゲームのドラゴンネスト戦場のヴァルキュリアDUELだと、
長時間は待ってしまいますからね。

今日は、子供の看病ですから!
あ、あとでダイエーでスプライトやミックスジュースを買ってこよう!
あとは、子供が起きてきたときに時間がつぶせるように、
アンパンマンのビデオかな。チーズとジャムオジサンが大好きなんです。

トリートメントとハンドソープが切れてるから、コレは、旦那にセブンイレブンで買ってきてもらおうっと。
ジュースと買うと、重くなっちゃうからね(/-\*)ウゥ…
夜は、うどんでも作って、さらっと食べちゃおう!
子供には、おかゆだけどね。

さて、洗濯物でも干しますか!

それでは本日のブログはここまで。