子猫の断捨離ブログ

吾輩はネコのミックですにゃ。断捨離のコツを呟いて行きますにゃ。

Tipnessに通ってダイエットするぞー ( ^ω^)

おはようです!

今日はちょっぴり風が強くて、寒いぐらいでしたね。
こんな日は暖かいにんじんスープを作って、お昼ご飯にしていました( ̄∇ ̄)
おなかからすぐさまに、あったまるのでお勧めです!
暖めるのは大事ですからね!

先日、リア友のゆうなと一緒に、Tipnessに通っています☆
ゆうなが結婚式を控えているので、真剣にダイエットです笑
私も、最近ラーメンやカレーを食べ過ぎてしまって、太ったため、
ダイエットをやろうと思い、一緒にTipnessに通いだしました!
一人だと、なかなか続かないのですが、目標を持っているゆうなと一緒に行うので、
やる気がでますね♪
Tipnessではトレーナーさんもいるので、効果的なダイエット方法を教えてもらいながら行っています。

はじめに、ストレッチをしてから筋トレをします。
色々行うんですが、私は背筋や腕立て伏せなんかをしています。
半端なくしんどいのですが、筋肉を使っている感じがして良いです!
その後、有酸素運動を32分ほどしています。
絢香を聴きながらなら、時間も早く感じます。

ウェイトレスの仕事が休みの日で子供を保育園に送ってから、
毎日行くようにしています!

少し体重が落ちてきましたが、身体が軽くて動きやすいです笑
休日に子供をつれて公園に行って影ふみを一緒にするんですが、
動くスピードが違いますね笑
子供と一緒にかくれんぼや色鬼をするのもダイエットになりそうー!

食事としては、ハムやラム肉のたんぱく質をとりながら、
炭水化物はほんの少し控えるようにしていますよ。
あんまり激しいとストレスになって続かないので、出来る範囲でうきうきしながら続けています (・∀・)

夜はリラックスするためにも鴨、京都へ行くやプリズンブレイクを見ています。
良く笑うことも大事ですよねー。
大好きなソーダグミとイチゴグミも欠かせません!
GLAMOROUSやVERYを読みながらイメトレもしていますよ!

そろそろ時間ですね。ではではまた明日。